こんにちは。
エイミです。

すっかり寒くなりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


五黄中宮の月の過ごし方としましては、
吉方位はないのですが、
日盤の吉方位で飲料を購入して通勤したりしてみていました。

気の持ち用かな。


ピンク薔薇岩熊さんの企画は参加者も含めて『企画』なんです。



ピンク薔薇岩熊さんの哲学が面白がれます

岩熊権造【婚活無料メルマガ】



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

彼の言ってる言葉がいつも分からなくて、でも大好きだから知りたくて、岩熊さんに聞いていました。




岩熊権造【婚活無料メルマガ】







💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖



ここ最近の岩熊コミュニティでは

本当に本当に皆さん次々と企画発案というか

『〇〇やります!ぜひ参加してね』

と、いうものを、メンバーの方々が次々とやっていて、


きっと『デキル』人たちが集まってるのかなと、思っています。


わたしはというと、参加するだけで精一杯だったりします汗


皆さんのお知らせを見て、楽しみにしていたのに、ついうっかり忘れていて参加し損ねました、なんていうものもしばしば。



夜にメンバーのインタビュー企画があった日も、朝から、

『あゝ、主催者の側の立場の人たちは、今頃から見直ししたり、おさらいしたりしているのかしら』

などと思いを馳せています。



ストレスの差。

参加する側と催す側の気持ちの差。



年相応の経験値を持っている人とそうではない人の差。



そんなものを感じたり、考えたりしながら、触れています。



このままぼんやりとなんとなくやり過ごす人生も否定はしないけれども、

そんな中であっても心的ストレスは止まないと思うので


わたしがどういう道を歩みたいのか、

それを自分の予定としてどう作っていきたいのかを決めたいと思うこの頃です。










💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖