こんにちは


エイミです。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


このところ、

日盤吉方位をとっています。










ピンク薔薇岩熊さんの企画は参加者も含めて『企画』なんです。



ピンク薔薇岩熊さんの哲学が面白がれます

岩熊権造【婚活無料メルマガ】



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

彼の言ってる言葉がいつも分からなくて、でも大好きだから知りたくて、岩熊さんに聞いていました。




岩熊権造【婚活無料メルマガ】







💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖




今日は酉の日九紫火星中宮なので

西南の六白金星に行ってきました。

と言っても会社の行きと帰りに立ち寄るので、朝晩合わせて30分くらいです。


六白金星は

上司や父親や大きなものを表します。


吉方位を取ると

上司に助けられるとか

出世するとか。

お金を払うと金運に恵まれるとか。

食べ物だったらフルーツなんかも六白金星です。



南西の二黒土星のチカラにも恵まれるようになります。







今日は酉の日

大吉日だそうですが

何かいいことありましたか?


わたしは、

心配していた初めてのビーポップ印刷が、

思いの外スムーズに進んだことと


有給の申請と今月のテレワークの予定など、

上司に話したところ、とても感じよく受け答えをしてもらえました^_^


要らぬ心配で、ホッとしています。



そしてそして、

106日新月の日



聞くところによると

大吉日でもあるのですね!


物事を始めるのにもいい日ですって。




ボイドタイムのお月様のお願い事も忘れないようにしよーっと。






(南西)の六白金気

(南西)の六白を吉方でとると

  • 上司や主要な取引先から助けられ、独立して事業を起こす運が芽生える。
  • 官庁・法律・政界・宗教・学校との良い繋がりが生じ受益を得る。
  • 人生上での大事とする事柄で気持ちの引き締まるような体験をさせられる。


(南西)を吉方でとると

  • 内臓が丈夫になる
  • 五臓六腑に気力が満ち、根気が続くようになる。坤の吉方を充分にとると体力がつき、疲れ知らずの身体になる。
  • 自我を捨て、無債の行為すら出来るようになる
  • 真面目に働いている自分に驚かされる。
  • 天業を得るようになる
  • 平凡の良さ、平凡な日常に喜びを感じ、食べるに困らない生活が送れるように導かれる。
  • 暖かい家庭がつくれる
  • 夫婦仲・親子の仲が良くなる。
  • 大地、自然と親しむ心が生まれる
  • 強いパワーを感得できる日々となる。坤方位のおいしい農産物を食べると、特に効果がある。
  • 土地、不動産に関わる良い話が出てくる









ピンク薔薇岩熊さんの企画は参加者も含めて『企画』なんです。



ピンク薔薇岩熊さんの哲学が面白がれます

岩熊権造【婚活無料メルマガ】



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

彼の言ってる言葉がいつも分からなくて、でも大好きだから知りたくて、岩熊さんに聞いていました。




岩熊権造【婚活無料メルマガ】







💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖