こんにちは


エイミです。

何年かけてやってるんだ?

って思うくらい、ずっと断捨離しています汗


以前は売れなかったものが、売れるようになっているのですが、

うーん目についたの処分品だけではなくて、ため込んだコレクションの処分だからか?単にタイミングのせいなのか








さて、

処分品としてお譲りして、対価をいただいたのですがそのままお財布からスーッと出て行ってしまいました


使い道もアレコレ決めていたんですが


しかし、それも後天定位盤が言っていました。




今年の八白土星は

西にいるので

お誘いが多いので、飲食も多い。

お金にも縁があり、入ってもきますが、出ていくお金も多くなります。


と言うものでした。


我慢しようと思ったのですが、以前、我慢して逃したことがあるし、もっといい女になりたかったので、岩熊さんの講座、申し込みました。



ファイト。






💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖




ピンク薔薇岩熊さんの企画は参加者も含めて『企画』なんです。



ピンク薔薇岩熊さんの哲学が面白がれます

岩熊権造【婚活無料メルマガ】



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

彼の言ってる言葉がいつも分からなくて、でも大好きだから知りたくて、岩熊さんに聞いていました。




岩熊権造【婚活無料メルマガ】







💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖