こんにちは エイミです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



実は夏の終わりに あの最後の暑い日に海へ行きまして🏖


日焼けどめをなったのですがあまかったらしく…8日間、火照りに悩まされていました汗



焼けたのが太ももの部分がひどくて。

ジェットに乗せてもらったので、内側はなんともないのですが。


次回は、脚を隠して海に出ます…




さて


3月、6月、9月、12月はそれぞれエネルギーが高い月とされていて


12か月の全てが十二支で表され、

その全てがなにかしら役割を持つ

『三合会局』というものがあります。



三つが揃うと大吉になると言われるもので、九星で吉方位が取れない時に、この方法で方位を取れる場合があります。



三合には四つの組み合わせがあり、それぞれエネルギーが違います。



9月は酉の担当ですから、

『旺(おう)気』が酉の 


金局三合 


(酉の三合ともいいます)ですね。


『旺』とは『成長、成育』を意味します。




9月の中の


まずは『大吉日』


10日は、みんなが大吉の、酉の日です。


特に大吉なのは

二黒土星、五黄土星、六白金星、九紫火星の方がエネルギーが高いです。



そしてもう一つは

大願成就の日 です。


13日の甲子の日です。


中でも特に


二黒土星、三碧木星、六白金星、八白土星

の方はエネルギーが高いです。



なんでもいいことはしてみてください。

何か始めるにもいいと思います。



逆に、契約などは控えた方がいいのは

ヤブの日


それは 16日、17日、28日、29日です。


まだ続きますので、また次回も見てくださいね〜











ピンク薔薇岩熊さんの企画は参加者も含めて『企画』なんです。



ピンク薔薇岩熊さんの哲学が面白がれます

岩熊権造【婚活無料メルマガ】



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

彼の言ってる言葉がいつも分からなくて、でも大好きだから知りたくて、岩熊さんに聞いていました。




岩熊権造【婚活無料メルマガ】







💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖