こんにちは みやこです。

今月、あの中田翔選手がハムで喧嘩をして、無期出場停止になり、巨人に移籍しましたね!


中田翔選手のファンなので、なんだかワクワクしてます!







さて


中田翔選手の星を見て見たところ


本命星 二黒土星

月命星 九紫火星

日命星 一白水星

傾斜    七赤金星



今月は二黒は 破壊(破れ)と暗剣殺 両方がつく。


ケンカをした日は84日で暦は前月だから

九紫火星が全体に影響している。


九紫火星は離合集散


さらにさらに



8月4日、二黒土星は南にありますね。

南は九紫火星の定位置ですから、こちらも離合集散。


喧嘩もしやすい。




もっとも今の状態になりやすい星回りだったということになる。



何かある時っていうのは、色々な条件が重なるものですね。



しかし、中田翔選手の本命星が二黒と知って、コツコツ地道に努力して今がある人なんだなって思いました。


(天才だから今があるんじゃないんだなって、思いました汗)









ちなみに  




 84日に中田翔選手とケンカをした、井口投手の星は


本命星 七赤金星

月命星 六白金星

日命星 三碧木星

傾斜    六白金星





84日は月盤を見ると中田翔選手の本命星と井口投手の本命星は対角にあるので、

仲たがいしやすかった。。。




全てが悪い方に出てしまったわけですね。


前もってわかっていれば、

対処法もあります。


二黒と七赤の両方に相生の六白または八白のなにかを使う事で、それはいい関係にできます。


うーんこの場合は甘いものを一緒に食べてみるとか?



後輩が先輩をバカにしたんですかね








💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖


ピンク薔薇岩熊さんの企画は参加者も含めて『企画』です。



ピンク薔薇岩熊さんの哲学が面白がれます

岩熊権造【婚活無料メルマガ】



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

彼の言ってる言葉がいつも分からなくて、でも大好きだから知りたくて、岩熊さんに聞いていました。




岩熊権造【婚活無料メルマガ】







💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖