きーちゃんのかーちゃんです悲しい


きーちゃんが家出をしました

行き先は東京です

インスタに歌舞伎町に向かう姿があがったいました悲しい


酒 たばこ 知らない人達

知らない場所に泊まっているみたいです


私は何も出来ず寝込んでしまいました

情けないです悲しい


死にたくなってしまって

何もする気になれませんショボーン


もう帰らないと言っています

周りは捜索願いを出せとか無理矢理にでも

連れて帰れといいます

連れて帰ってきて閉じ込めろと…


私はそれが正しいと思えずにいます


心配で切なくて不安で



でも本人は楽しくて楽しくて仕方がないようです

二度と私に会えなくてもいいから

東京に居たいびっくりマーク

と言っています


楽しく自分の力で生きようとする事は

とても嬉しく思います


だけどまだ未成年で

まして中学生

このままでいいわけがありません

わかっています

ショボーン


本人が自分から帰ろうと思ってくれるのが一番だと思っています


でなければまた出ていってしまうと思うから

どうすればいいのか

分からない自分が情けないです

ショボーン