オイル交換中に | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちは☁️


今日は、大気不安定🌪️


雹が降るかもとの事です!😱


この前消えた記事。


何で途中で消えるのだろうか。



青い空、植物の緑、花の紫🟣


癒し。


お豆は今が1番美味しい🤤


初めて育てている、食用ホオズキ。



スイカより甘いって‼️


それは無いやろ。


スイカが楽しみ過ぎるおねがい

海でスイカ割り‼️


ズッキーニも、いっぱい付けてきました。




お弟子と遭遇。


熱心に、有給を取って一日中畑仕事しにきたらしい。


その熱さ好き‼️


全て結果に出る。


全体的に指導。


絶対良くなる。


他の方より良い野菜を作らせてやる💪ニヤリ


私も負けない様にしないと。





指導の結果をちゃんと載せる様にと。


そーそー!


その愛情が全てを変える。


雑草の取り方も指導。


まだまだぎこちないですが、私もそうでした。


やればできる⭐️



オイル交換まちに。

久しぶりに飲んだ。


粒が少なくなっとる笑


本日もお席ご案内出来ます。


よろしくお願い致します。