やっぱり。 | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちは☔️


今日は凄い雨ですね。


イカナゴ漁は1日で終わってしまいましたね。



サイズも10センチ。



ほとんど予約の方で終わってしまいました。





場所によっては、こんなにも高かったそうです。


来年は、あるとよいですね〜。


最近、お客様の先生方から、血圧を測る方が良いとのことで!!

買いました爆笑


高血圧は、万病の元‼️


正常値でした。


太り過ぎ、高血圧にならないように、健康にも気を遣っていきたいと思っております。


本日は、あと1組


明日からは空きも🈳御座いますのでご連絡よろしくお願い致します。