魚を食べて‼️ | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞


本日、友達の石原君が六甲道の駅の山手で魚屋さんをオープンします‼️







見た目は、笑い泣き

でも、魚に関しては🐟プロフェッショナル❣️


色々な魚ありますよ!


お刺身盛り合わせなどもありますし、調理もしてくれます。




水槽には、これから色々と入ります。






うちからも、マグロをお祝いに㊗️

買いに行ってください‼️



駅近くの銀行の前の角地です!!


少しの間は、消費税無し⭐️

現金のみです。



私の所属してますマルショウ水産‼️


明石 硯町 業務スーパー

板宿 本通り 本店

須磨月見山 ジョイエール

新長田 業務スーパー


も、魚が豊富❣️


お寿司もいっぱいあります照れ


もうすぐ、イカナゴ解禁!!


うちは、競りの免許ありますので凄く強いですよ!


他の魚屋に負けません💪


東側もこれから出店予定。


魚を買うなら🐟


マルショウ水産‼️

魚とし‼️


皆様、よろしくお願い致します。


本日はお席ご用意できます。


よろしくお願い致します😉