Aroma✨ | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞

カンカン照り💦


もうすぐ台風🌬が来そうですね😭



時間短縮、お酒禁止になってから休業して数日が経ちました。


兵庫県認定ステッカーを取った意味が何も無いですね。


あの調査は、意味無かったですね。



休業中も、私は元気です💪


今は、早朝は神戸中央卸売市場で魚屋🐟さんを昼前までお仕事をし、終われば高速に乗り🚐大阪の大阪中央卸売市場のフルーツ🍓屋さんで夜まで仕事しています笑い泣き


やはり大きい大阪市場✨


24時間、ずっと忙しいです。


お盆が近いと言う事で、フルーツの出荷が大忙しです💦


お手伝いで、こんな事しております♪




スーパー、小売店に応じて組み合わせが沢山笑


吉兆さんの時のお節を思い出します‼️


皆さん、手が早いので必死です💦




どんどんトラックで運ばれてきます笑い泣き


西瓜の🍉山🏔


こう見ると、王林ちゃんが1番可愛らしい笑


お店中がフルーツの匂い🥭に囲まれています❤️

朝の魚の匂いとは違いますね笑



社長が毎回、食券をくれます🍚

毎日が楽しみです!ニヤリ


これだけ沢山のフルーツ🥭が溢れかえってたらこう言う人も居ますね💢


どこでも、カメラ📸だらけにですよ‼️

買いなさい‼️



お盆まで、魚屋とフルーツ屋さんの二足の草鞋。


頑張ります♫


常に忙しい私は幸せです音譜


マグロ🐟なのでじっと出来ません‼️


早くお店も再開したいです。



その時は、またよろしくお願い致します🥺



また、blog書きます。


いつも見ていただきありがとうございます❤️


早朝から、夜中まで頑張ります。