あべの辻調理師専門学校 | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞

うだる様な暑さ💧

昨日は、私が通いました、あべの辻調理師専門学校の日本料理の教授にご来店いただきました。

今があるのも担任の中村先生のお陰です😆


⭐️中村先生のFacebookより

今夜は、入職以来お世話になっている大先輩と1998年の卒業生のお店、三ノ宮駅近くにある、
割烹 曽根に伺いました。
この年の学生は、みんなやんちゃでしたが、みんながんばってくれています。卒業生こそ、辻調の宝物、私の宝物、もちろん在校生も。

上のコメントの通り、やめる寸前まで行きました笑


沢山の昔話が出来て本当に楽しくもあり、今後ますます頑張らないといけないと思いました‼️



ちなみに、今の生徒は問題も無く大人しい良い子ばかりだそうです😙

本日も色々と入荷しております。

よろしくお願い致します。🐟