割烹曽根 記念すべき1回目ブログ | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。
第1回目のブログです🎉
朝から台風19号の接近🌪で、雨風が凄かったです。
朝の市場での魚屋さん仕事もなかなか大変でした💦
ビショビショにはなるわ、トラックは風にあおられるなど、今は風もおさまりつつ夜のお店の営業となりました。

今回の台風で被災された方も本当に大変だと思います。

私の家も古いので去年瓦は飛ぶわ、壁は剥がれるわ、家の中は洪水になりました。

皆さん頑張って切り抜けましょう。

市場も台風対策が万全で、お魚、野菜などは凄く豊富でした。

長崎県のアカハタ、静岡県の金目鯛、北海道牡丹海老、青森の天然本鮪など良い食材が入荷しております。

うちのお店は、お任せコース、一品料理、お鍋など幅広くやっておりますのでいつでもご相談下さい^_^
貸し切りも8名さまから大丈夫です。

女性の方、お一人でふらっと来られても大歓迎です。

よろしくおねがい致します🤲