苦しい恋さえも思い通りに叶える恋の魔法♡

 

 

どんな恋も思いのままに操る♡恋愛コンサルタント有坂文花ですキラキラ

 

ここ数日、風邪気味?なのか、体調不良でして・・・

LINEやメールの返信が遅れていて、すみませんあせる

 

皆さまもお気をつけくださいねーりんご

 

 

 

どんな恋も思いのままに操る恋の魔法は◯◯だよハート

 

 

実は私、片想いなんてものをしたことがありません。

 

「いいな〜♡」と思った相手は、必ず相手からも好きになってもらえますし、

 

お付き合いが始まれば、相手の方から熱を上げてきます。

 

 

これは「私ってすごいでしょ?」と言いたいわけではありません!

 

 

私は、恋愛のある仕組みがわかっていて、それを上手に使っているだけなんです。

 

 

それは、相手を振り回したり、駆け引きしたり、テクニック的なことでは決してありません!!

 

 

むしろ、その逆かもしれません^^

 

 

 

いつも恋愛がうまくいっている人は、この「人間の仕組み」を意識的にか、無意識的にかうまく使っていて、いつも思い通りの恋愛をしています♡

 

 

いつも彼から溺愛されてしまう女の子っているでしょ?

 

 

 

反対に、いつも思い通りの恋愛ができない、彼から大切にされない女性は、この仕組みを間違えた方向で使っています。

 

 

気づかない方は、一生気づかないでしょうねー。

 

というか、そのことに気付かないで、恋愛や人間関係で満たされずに死んでいく人がほとんどだと思います。

 

 

 

もし、おばあちゃんになってから、その「仕組み」に気付けたとしても、ちょっと手遅れですよね・・

 

 

 

 

 

実は、この「どんな恋愛も思いのままに操る魔法」恋愛がイージーモードになる仕組みは、

 

〜シンデレラの魔法〜第3回目の講座でお伝えしています。

 

 

 

タイトルでは「たった一回のデートで恋に落とす禁断の魔法」となっていますが・・

 

●お付き合いしたい時恋の矢

 

●プロポーズして欲しい時指輪

 

●ずっとラブラブでいたい時ハート

 

●彼との関係性を変えたい時 

 

 

など、あらゆる場面で有効に使えます!

 

お仕事の場でも使えますよ!

 

 

 

先ほども言いましたが、これって駆け引きでもなく、テクニック的なことでもなく、

 

 

人間が持つ「仕組み」という本質的なことなので、

 

応用がききまくるし、相手や場面を選ばないんです。

 

 

 

もう本当、知っているか、知らないか。

 

それをうまく活用できているか、悪い方に使ってしまっているのか・・という感じです。

 

 

この仕組みは、人間の◯◯という機能をうまく使っているのだけど、

 

使い方を間違えば、ケンカばっかりになって、お互いに嫌いになったりが加速します。

 

↑無意識に、こちらの使い方をしてる方が多いです。

 

 

 

私のところのきてくださるなら、一瞬しか効果がない目先のテクニックなどではなく、

 

今後の人生をまるっと変えるだけの内容をお渡しします!!

 

 

 

どんな情報を選んでいくかでその後の人生が大きく変わっていきます。

 

 

一瞬、彼の気が惹けたところで、セフレになってしまったら意味がないし、

 

彼の気持ちが少し高まったところで、結婚する気持ちがゼロなら、少しも前に進みませんよね。

 

 

この仕組みが分かっていれば、恋だけじゃなく、人間関係の舵取りはあなたが握れます。

 

 

魔法の杖をお渡しするようなものですキラキラキラキラ

 

 

そう、だから講座のタイトルが〜シンデレラの魔法〜なのですサンダルキラキラ

 

ディズニー公式より画像をお借りしました

 

 

この先の恋愛がイージーモードになる、人生が大きく変わってしまうような9時間の講座が

 

98、000円(税込み)なんて、びっくりするくらい安い目と自分でも思います。

 

 

こんなご感想も頂いていました!

 

本当に、内容と価格が全然見合っていなくて

 

なんて太っ腹な・・・!とビックリしました!

 

 

とは言え・・

 

98、000円で、恋愛を思いのままに操る魔法を手にすることができるのは、

 

11月27日 日曜日 24時までとなっております。

 

 

その後は、自動的に通常価格の(165、000税込)となりますので、ご注意くださいね!

 

 

 

 

 

苦しい恋を卒業して、恋愛を思いどおりに操りたい方は、

 

「恋愛を思いのままに操る♡一生ものの溺愛メソッド」〜シンデレラの魔法〜でお待ちしていますね!

 

 

一生ものの溺愛メソッドで、永遠の愛を手にしてください^^

 

 

「恋愛を思いのままに操る♡一生ものの溺愛メソッド」

〜シンデレラの魔法〜

 

●男性の特徴、心理、女性の特徴、心理を徹底解説(3時間)

 ・ほとんどが誤解!!男性を正しく理解して、恋愛で傷つかない私になる

 ・女性がやりがちな愛されない行動を知り、恋愛の失敗を回避する

 ・恋愛依存、恋愛中毒になる仕組みを知り、愛し、愛される恋愛をする

 

 

●愛され女子思考をインストール 

 かけがえのない彼のかけがえのない存在になる(3時間)

 ・人が人に恋をして、ずっと一緒にいたいと思うシステム

 ・男性の恋愛感情の流れを知り、本気中の本気にさせる

 ・運命の彼女(大本命)になる方法

 ・夜の彼から超絶愛される秘密

 ・モテるのなんて朝飯前

 ・至福の溺愛ゾーンへの進め方

 

 

●彼のタイプ別 どんな彼をも恋に落とす小悪魔テク実践編(3時間)

 ・たった一回のデートで恋に落とす禁断の魔法

 ・彼があなた中毒になり、あなたしか見えなくなる秘密

 ・ピンチはチャンス!ピンチを利用して超絶愛される方法

 ・追われる恋の秘密♡彼の気持ちが燃え上がる質問の魔力

 ・言ってはダメ!彼との恋を壊す悪魔の質問

 ・懇願されて結婚する私になる方法

 ・プロポーズへの導き方

 ・結婚後もずーーっと愛され続ける秘訣

 

 

●テキスト付き

 

●3時間×3回(合計9時間)のマンツーマンの講座となります。

 

●講座はオンライン(Zoom)での開催となります。

 

●日程は、ご受講生様の希望日をお伺い致します。

 

●11月27日までの初回特別価格です!

※11月28日より通常価格(165、000税込)となります。

 

 

↓こちらからお申し込み頂けます。

 

 

公式LINEハート

↓ご登録者はこちらから

友だち追加

ID 「 @a-fumika」

 

 

【ラジオ放送 スタンドFMキラキラ

 

【Instagramキラキラ

 

【メディア掲載キラキラ