男女って、恋愛感情の流れ方が違っているのはご存じですか?

 


「脳と心の魔法で運命を思いのままに操る」恋愛コンサルタント有坂文花ですハート

 

 

 

 

男女って、恋愛感情の流れ方が違っているのはご存じですか?

 

 

例えば、女性の場合・・

 

1、恋愛のスイッチ→「感情」です。

感情を動かされたことにより、恋愛のスイッチが入ります。

 

 

2、価値観の共有

彼って、どんな人かな?

私との相性ってどんな感じかな?

 

 

3、性愛

身も心も彼のに委ねる

 

 

この流れになります♡

 

 

では、男性の場合はと言うと・・

 

 

1、恋愛のスイッチ→「性的興味」です。

抱きたい女にしか、恋愛感情は湧きません。

 

 

2、価値観の共有

彼女って、どんな子かな。

相性は良いかな。

オレの仕事は理解してくれるかな。など

 

 

 

 

◯◯を◯◯ると至福の溺愛ZONEに到達します。

 

3、至福の溺愛ZONE

到達率は、カップルの2割弱

 

※結婚しているからといって、このゾーンに到達しているとも限りません。

 

 

いわゆる溺愛されている状態とは、この至福の溺愛ZONEまで到達できた2割弱の女性となります。

 

 

ここまで到達するのは、あなたが思っているよりも時間がかかります!

 

 

男性の愛は「積み上げ方式」だから。

 

 

男性的な表現をすれば、「実績」ですね。

 

それは、あなたと彼、お互いの実績です!

 

 

決して一方的なことではないのです。

 

 

なぜなら、愛は相互関係だから。

 

 

音声でも聴いてみてね!

 

 

私は、「至福の溺愛ゾーン」を経験しています。

 

とっても、安心感があり、まさに至福です。

 

ロマンスの関係とも言われています♡

 

 

どうすれば、そんなゾーンまで到達できるのか?は・・

 

 

自転車の練習と同じで、感覚を覚えることなんです!

 

 

人間、一度掴んだ感覚は何度でも再現できます。

 

 

自転車の練習と同じです。

 

 

 

◯◯を◯◯ると至福の溺愛ZONEに到達します。

 

 

溺愛ZONEへの到達方法は、「男性心理完全攻略講座〜シンデレラの魔法〜」で、バッチリお伝えします!

 

 

11月10日より募集開始の

「どんな恋でも叶えられる男性心理完全攻略講座〜シンデレラの魔法〜」では

 

 

●男性の特徴、心理、女性の特徴、心理を徹底解説

 ・ほとんどが誤解!!男性を正しく理解して、恋愛で傷つかない私になる

 ・女性がやりがちな愛されない行動を知り、恋愛の失敗を回避する

 ・恋愛依存、S♡X依存になる仕組み

 

●愛され女子思考をインストール 男女の恋愛心理を学ぶ

 ・人が人に恋をして、ずっと一緒にいたいと思うシステム

 ・男性の恋愛感情の流れを知り、本気中の本気にさせる

 ・運命の彼女になる方法

 ・夜の彼から超絶愛される秘密

 ・モテるのなんて朝飯前

 

 

●彼のタイプ別 どんな彼をも恋に落とす小悪魔テク実践編

 ・たった一回のデートで恋に落とす禁断の魔法

 ・彼があなたにメロメロに依存する

 ・ピンチはチャンス!ピンチを利用して超絶愛される方法

 ・懇願されて結婚する私になる方法

 ・プロポーズへの導き方

 

など、内容はまだまだ増えます!

 

 

テクニックは、一時の起爆剤にしかなりません。

 

 

だけど、男性心理や、男性の恋愛感情の流れ、恋愛をしている時の人間に起きてるシステムなどを知ることによって、テクニックをただの起爆剤で終わらせることなく、どんな彼でも本気モードに導くことができます。

 

 

私がカウンセリングをしていて、あまりにも女性は男性のことが分かっていないし、

 

男性は女性のことを分かっていないのです。

 

 

 

男性心理完全攻略講座〜シンデレラの魔法〜は、本来、学校で教えるべき必要な知識だと思っています。

 

 

私が、時間とお金と労力をかけて集めた情報です。

 

 

この講座だけで恋愛カウンセラーになれるだけの知識がつきます。

 

 

 

もうあなたは、恋愛で悩むことがなくなりますよ^^

 

シンデレラのように余裕な涼しい顔で、男性を魅了することができます。

 

 

11月10日より募集開始

「どんな恋でも叶えられる男性心理完全攻略〜シンデレラの魔法〜」

 

どうぞ、楽しみにお待ちくださいねサンダルキラキラ

 

 

カウンセリングのご予約

●単発カウンセリング90分

 

 

ご質問等は、こちらよりお願いいたしますハート

↓ご登録者はこちらから

友だち追加

ID 「 @a-fumika」

 

【メモリーオイルセラピスト養成講ハート

 

【スタンドFM★ラジオ配信キラキラ

 

【インスタグラムはこちらからハート

 

【メディア掲載ご案内】ハート