男性の気持ちが本気に変わるのはこんな時♡

 


「脳と心の魔法で運命を思いのままに操る」恋愛コンサルタント有坂文花ですハート

 

 

最近、銀杏が美味しくて、

 

スーパーで買ってきては毎日少しずつ食べています照れ

 

 

 

 

さて、

 

「男性の気持ちが本気に変わる時」は、いつだと思いますか?

 

 

細かくは、いろいろあるとは思いますが、

 

 

総じて・・

 

 

男性は、◯◯を◯◯た時に一気に本気の愛に突入します!

 

 

↑これが、男性の性質だから。

 

 

 

これは、私の経験でもそうだし、クライアントさまを見ていてもそう。

 

リアルな友人関係を見ていてもそうです。

 

 

◯◯を◯◯た後の彼の溺愛っぷりには驚きます♡

 

 

 

本気モードに突入した男性は・・

 

 

●すごーーく優しく接してくれる

 

●優先してくれる

 

●とっても愛しい眼差しで見つめてくる

 

●甘々になる

 

●いつも守ってくれる

 

 

という感じですねーー

 

 

 

この「溺愛モード」に突入するカップルは、全体の2割弱です!

 

 

結構、難易度高めです。

 

だけど、一度そのコツを掴んでしまえば、何度でも再現が可能になるということ!

 

 

 

 

これは、恋愛初期の「トキメキ」とか、「情熱」とか、「刺激」とは対極にある

 

穏やかで至福の関係です。

 

 

 

男性の恋愛感情の流れと、女性の恋愛感情の流れは違っています。

 

 

女性が女性の感覚で恋愛を進めていても、男性を本気モードにすることは難しいかも知れません。

 

 

 

本来、男性心理は知らないくても「彼心理」が分かれば問題ありません。

 

 

 

だけど、そもそも基本や基準となる男性心理をまったく理解していない女性は、女性の感覚で男性を勝手に解釈してしまい、間違えた判断をしまくっていますあせる

 

 

 

男性は、◯◯を◯◯た時に一気に本気の愛に突入します!

 

 

こちらの答えは「男性心理完全攻略講座〜シンデレラの魔法〜」で、バッチリお伝えしますね♡

 

 

 

11月10日より募集開始の

「どんな恋でも叶えられる男性心理完全攻略講座〜シンデレラの魔法〜」では

 

 

●男性の特徴、心理、女性の特徴、心理を徹底解説

 ・ほとんどが誤解!!男性を正しく理解して、恋愛で傷つかない私になる

 ・女性がやりがちな愛されない行動を知り、恋愛の失敗を回避する

 ・恋愛依存、S♡X依存になる仕組み

 

●愛され女子思考をインストール 男女の恋愛心理を学ぶ

 ・人が人に恋をして、ずっと一緒にいたいと思うシステム

 ・男性の恋愛感情の流れを知り、本気中の本気にさせる

 ・運命の彼女になる方法

 ・夜の彼から超絶愛される秘密

 ・モテるのなんて朝飯前

 

 

●彼のタイプ別 どんな彼をも恋に落とす小悪魔テク実践編

 ・たった一回のデートで恋に落とす禁断の魔法

 ・彼があなたにメロメロに依存する

 ・ピンチはチャンス!ピンチを利用して超絶愛される方法

 ・懇願されて結婚する私になる方法

 ・プロポーズへの導き方

 

など、内容はまだまだ増えます!


 

 

テクニックは、一時の起爆剤にしかなりません。

 

 

だけど、男性心理や、男性の恋愛感情の流れ、恋愛をしている時の人間に起きてるシステムなどを知ることによって、テクニックをただの起爆剤で終わらせることなく、どんな彼でも本気モードに導くことができます。

 

 

私がカウンセリングをしていて、あまりにも女性は男性のことが分かっていないし、

 

男性は女性のことを分かっていないのです。

 

 

 

男性心理完全攻略講座〜シンデレラの魔法〜は、本来、学校で教えるべき必要な知識だと思っています。

 

 

私が、時間とお金と労力をかけて集めた情報です。

 

 

この講座だけで恋愛カウンセラーになれるだけの知識がつきます。

 

 

 

もうあなたは、恋愛で悩むことがなくなりますよ^^

 

シンデレラのように余裕な涼しい顔で、男性を魅了することができます。

 

 

11月10日より募集開始

「どんな恋でも叶えられる男性心理完全攻略〜シンデレラの魔法〜」

 

どうぞ、楽しみにお待ちくださいねサンダルキラキラ

 

 

カウンセリングのご予約

●単発カウンセリング90分

 

 

ご質問等は、こちらよりお願いいたしますハート

↓ご登録者はこちらから

友だち追加

ID 「 @a-fumika」

 

【メモリーオイルセラピスト養成講ハート

 

【スタンドFM★ラジオ配信キラキラ

 

【インスタグラムはこちらからハート

 

【メディア掲載ご案内】ハート