ハートお問い合わせ
ハート有坂文花公式ブログ

 

 

 

完売♡彼の本能が崩壊する恋の媚薬

 

 

こんにちは~、恋愛コンサルタント有坂文花です♡

 

大人気の「愛されフェロモン香水」が数個だけですが、入荷しました気づき

 

 

 

前回、発売したのが7月でしたが、そろそろ無くなりそうあせるという方もいらっしゃると思います!

 

特別な媚薬などの材料が数個分しかなく、数個だけの発売になりますので、気になられていた方はお急ぎくださいませDASH!

 

完売しました!

 

 

 

大人気の愛されフェロモン香水をご使用くださった方から

 

ご感想が届きました♪

 

掲載にはご承諾を頂いています。


 

何故か恋愛以外のことで、ちょこちょこ嬉しいことが起きています(笑)

 

そして、実は最近、彼の他に気になる人がいまして。。

 

その人と少し距離が縮まったかも?と思いました照れ

 

何より香りが気に入ったので、リピートしたいです♡

 

 

すーごい!!モテてますね♪( ´▽`)

 

フェロモン香水には、ご自身の内側からフェロモンが出るものと

 

その香りそのものが男性を惹きつけるものと入っています。

 

ちなみに、これは女性が嗅いでも性的興奮は高まりません!

 

男性を惹きつけるタイプの媚薬が混入されています(笑)

 

 

 

 

彼や意中の彼以外にも、まわりの男性が優しくなりますよ♡

 

 

香りは、好き嫌いのない優しいフローラルフルーツですブーケ1


 

 

 

ご使用くださった方のご感想は以下のとおりです

 

周りの男性が優しくなった♡

ペアリングがもらえた♡

気になる男性から告白された♡

夜の彼がいつもよりも燃えあがって歯止めがきかなくなった♡

急にモテ期がキターーーーーー!!



と嬉しいご報告多数♪

 

 

 

フェロモン香水は、とにかくリピート率が高いんです♪

 

なんと!!7割 Σ(・ω・ノ)ノ!

 

それだけ、効果はお墨付きです♪

 

 

効果が強力な媚薬が追加されましたので、より強烈に大好きなあの人の本能に火を付けます♡

 

 

ご好評を頂いていた「フローラルフルーツ系」の香りのベースは、変えておりませんので、ご安心ください。

 

通常の香水としてお使い頂けるものになっています!

 

 

フェロモン香水のご感想です♪

 

ありさかさーん♪
フェロモン香水リピさせていただきました♡

香水をつけて歩いていると男性とよく目があったり、振り向かれたりするんですけど、気のせいですかね?!

 

 

この頃、彼がまた付き合い始めの頃みたいな愛情表現してきます(笑)

 

もう来年の1月の予定を伝えてきて

 

「俺に時間頂戴爆  笑」 と言ってきました(笑)

 

「早めに予定抑えておかないと会えなくなっちゃうから」とも

 

 

有坂さん、こんにちは!

フェロモン香水を使ったら素敵なデートができました♡

彼とクリスマスデートをしたのですが、プランは私の理想を全て詰め込んでくれ、ロマンティックに過ごせたんです!!

 

前回のデートで欲しいものを聞かれ、それをプレゼントしてくれたんですが♡

実は、彼はクリスマスプレゼントをだいぶ前から用意してくれていたため、なんと買い直してくれたそうですラブラブ

 

そして幸せなことに念願だったペアリングも頂いちゃいました

 

 

こんばんは、有坂さんの魔法はすごすぎますラブラブ

レッスンを受けてから、彼とから会いたいと言われる頻度がとても増えてます!

来週会う約束があるのに、明日も会いたいと言われちゃいました♡

 

香水をつけて行ったのですが、彼のスキンシップがいつもより多め!

彼の新たな一面も見れて嬉しかったですラブラブ

有坂さんのアイテムは効果抜群です!

 

 

有坂さん、こんにちは♡

とても素敵な出来事があったので報告しますね!

有坂さんの香水を付けはじめたら、職場で苦手意識があった上司の私への対応が、優しいなったんですラブラブ

世間話もできるようになり職場で仕事がしやすくなり、日々が楽しくなりました!

ありがとうございます。

 

 

おはよーございますニコニコ

きのうの夜、香水効果ヤバかったですー。

さいきんゆっくり会えてなかったけど、きのう久々に夜寄ってくれて、仕事モードみたいな喋りになっていたんだけど、ちょっとくっついてたらなんか急にいつも以上なことをされちゃいましたチュー

香水まぢかー!って思っちゃいました。

 

 

先日、先輩にお会いするときに使わせていただきました!

いつもと違う雰囲気の服装、メイク、それに香水をつけてお会いしたので、先輩がなんだかソワソワ緊張しているように見えましたラブラブ

短い時間ではあったのですが、ちょっと意識して貰えたかな?と感じたので、嬉しかったで

 

 

有坂さーん!

ペアリング購入しましたラブラブ

 

意外と好みが似て、もめることもなく驚きでした!

ここ最近有坂さんのブレンドしてくれたオイルをこまめに使い、デートの時はフェロモン香水を使ったおかげかなと思います(キラキラ)

 

 

有坂さん

いただいたフェロモン香水の感想です

友達以上恋人未満のなかなか進展しない彼と恋人になれました♡

素敵な香りだったので、食事の時に付けて行ったんです。

そしたら突然告白されて、お付き合いすることになって!

いろいろと我慢ができなくなったんだそうです。

 

本当に本当にありがとうございます!

 

 

文花さん

先日は体験カウンセリングありがとうございました!

その時に頂いたフェロモン香水の威力が凄いです!!

香水をつけている時は、職場にいる片想いの彼がなぜか至急距離にきます♡

しかもめっちゃ近いんです!!

 

他の男性数名からも「なんかいい匂いがするね」って言われました♪

全然、フェロモンっぽくない優しいフローラ系の香りで私も気に入っています

 

 

★飲み会の時に付けていったら、やたらにモテました!

文花さん、あれ危険ですよ 笑

 

★すごくいい香りでとっても気にいりました♡

この香りを嫌いな人はいないと思います。

発売されたら、絶対に欲しいです(キラキラ

 

★フェロモン香水って言うから、あやしいヤツを想像してたけど、フローラルな香りで女性受けする香りですね

 

★香水届きましたニコニコとっても良い香りで、つけているだけで幸せになれそうです(キラキラ)

ありがとうございました♪

 

★急に意中の彼に告白されたり、激しく熱烈な夜になったり、ペアリングを買ってもらったり、周りの男性が優しくなったり、素敵なクリスマスデートが過ごせりします

 

まだまだありますよ!

 

 

「愛されフェロモン香水」には、つけている女性がご自身で嗅ぐことで、内側からフェロモンが出るものと、男性が嗅ぐことで強烈にフェロモンを感じるものと2タイプを配合しています!

 

 

香りを感じる嗅覚は、視覚や聴覚と違い本能にダイレクトに作用します。


愛されフェロモン香水もあなたの大好きなあの人の本能にダイレクトに働きかけて、強烈に惹きつけます♡

 

こちらで使用している「ヒトフェロモン」は、男性にのみ効果を発揮する成分になっていて、女性は反応しないんですよ!

 

 

「ヒトフェロモン」は、ほとんど香りを感じないにも関わらず、一気に脳に働きかけて、本能を刺激します。

 

 

なので、周りの人が気になるくらい香水をふりかけないでくださいね!

 

お目当ての男性が至近距離に寄ってきた時にフワッと香るくらいで十分です。

 

 

注意注意

私もこれを付けて電車に乗ってみたりしましたが、じーっと見つめられること多数、なぜかぶつかるくらい至近距離に寄ってきたり、痴漢っぽい人もくるので、本当に注意して使ってくださいね!

 

「ヒトフェロモン」単体で使っても↑この効果です。

 

 

 

 

使用しているオイル

 

【愛の白魔術Pheromone(フェロモン)】
インナーチャイルドメッセージオイル「pheromone(フェロモン)」この中には、愛の白魔術がたっぷりと込められています。香りに身を浸すだけで、いつの間にか心が愛に満ち溢れ、異性を惹きつけるオーラを身に纏うように変化していきます。あなたを取り巻く愛の環境が、良い方向へと動き出します。

【Tantra タントラ】
異性の興味を惹きつけるように性的エネルギーやフェロモンを活性化し、女性としての魅力を高めていきます。情熱を呼び覚まし、美しくさせ、異性を惹きつけます。

<香りのノート>
ローズ、いちご

【Magic おまじない】
神秘的な力で、願いを叶える魔法に力を与え、あなたの望みを叶えてくれます。

<香りのノート>
ラズベリー

 

NEW【I Love You アイ・ラブ・ユー】
人があなたに出会った時あなたが出すエネルギーを純粋でシンプルな愛にします。
どんな状況も解決して癒し、あなたが愛のエネルギーを投げかけられるようにします。
あなたを愛に大好きなあの人も吸い寄せられてきますよ。

 

<香りのノート>
リンゴの花、ナシ

NEW【ヒトフェロモン】
鼻のそばにあるジョビ器で感知されたヒトフェロモンは、性欲やホルモン分泌をつかさどる視床下部を通じてダイレクトに脳を刺激。
ほとんど香りを感じないにも関わらず、一気に脳に働きかけて、本能を刺激する。

 

 

■ベースにフローラルの特別な香りを使用し、そこにメモリーオイルのベリー系の香りが加わることでキュートな大人可愛い香りとなっております。

あまりセクシュアリティを感じさせない、普段使いにピッタリの香りです♡
ただし、効果は強力ですので、気の無い男性の前でのご使用はお控えください。

■内容量4㎖

 

■4、500円

*効果は個人によって異なり、特定の効果を保証するものではありません

 

■こんな方にオススメです
・片想いの彼を振り向かせたい
・なかなか関係が進まない彼を本気にさせたい
・マンネリ気味の彼に再び火をつけたい
・大好きな彼に情熱的に愛されたい
・強烈に惹きつけられる魅力的な女性だと思われたい
・モテオーラを身にまといたい
・異性とスムーズにやりとりしたい、接点が欲しい

 

 


【毎日お月様夜8時に配信中キラキラ