私を手放したら一生後悔するよ?と本気で思っている(笑)

 

 

こんにちは~、恋愛コンサルタント有坂文花ですハート

 

 

突然ですが・・・

 

「あなたは、あなたが好きですか?」

 

「あなたは、あなたの人生を楽しんでいますか?」

 

 

私は、私が大好きだし、自分の人生は面白いって思っています。

 

 

そういうと「文花さんは、順風満帆だからでしょ?」っておっしゃる方もいると思います。

 

いや、いや、ここでは言えないくらい、親のことでは壮絶な過去がありますし、

 

若くして旦那さんも亡くしていますからねー。

 

まったくもって、順風満帆ではないです!

 

 

人よりもかなり過酷な人生かもしれません(T ^ T)

 

 

 

時々、拝見させてもらっているパートナーシップカウンセラーの真中美和さん♡


いつも素敵なブログを書いてらっしゃるので、

 

【存在給とは?】「いるだけでいよ♡」って言ってもらえる女になる方法を読ませてもらいました!



 

 

〜美和さんのブログ抜粋〜

 

例えば、

「ただそこにいるだけで、お金をあげるよ」

って言われたら、

 

あなたは、

いくらまでなら受け取れる?

 

千円?

1万円?

10万円?

100万円?

1000万円?

1億円?笑

 

それが、あなたの「存在給」。

あなたが、あなたの「存在」にある

と思っている価値。

 

私という存在に

どれだけの価値があると

自分で思えるか?

 

言い換えれば、

何も頑張らずに

ただそのままの自分で、

「愛されていい」

「愛される存在だ」と思えるか?

ということ。

 

〜抜粋終わり〜

 

 

 

私、有坂文花の無意識は

 

フツーに「一億円」と答えた(笑)

 

 

無意識が答えた回答なので、そこに根拠は一ミリもありません!!

 

 

ただ、私が私をそう思っているというだけ。

 

 

だけど、勘違いして欲しくないのは、

 

私は自信なんて、まーーーったくありません!!

 

 

まぁ、それなりの勉強や行動はしてると思うけども。

 

※勉強とは、人生をよりよく生きる為の勉強ね!

 

 

 

ただ、私は「存在意義とはなんぞや?」という答えが分かっています。

 

↑これが分かっていたら、恋愛で悩むなんてこと、なくなります。

 

 

恋愛で悩むことがなくなる・・と聞いて、

 

「えっ、いいな!!」って思わない人も多いだろうなーって思います。

 

 

だって、みんな好きで恋愛に悩んでいるから(笑)

 

 

恋愛で悩んでいたいんだよねー

 

恋愛で悩めなくなったら、つまんないもんねー


ドキドキ、ワクワク、人生に刺激が欲しいってこと♡

 

 

つまり、そういうことなんです。

 

 

人生が暇だから、恋愛で悩んで時間潰しをしているだけ(*´꒳`*)

 

 

明日、食べるものがない・・

 

仕事が無くて、まじでヤバイ・・

 

末期ガンで、体調がとても悪い・・

 

なんて時に恋愛で悩むの難しいでしょ?

 

「生きる」が最優先だもの。

 

 

だから、ある意味、恋愛で悩めるって幸せなことだよね♡

 

↑好きで悩んでいるクセに、相手のせいにするからうまくいかないだけですよ!

 

 

で、どうせ悩むなら

 

「うまくいかなくて悩む・・・」

 

ではなく

 

「愛され過ぎて困っちゃう〜♡」って

 

悩んだらいいのにって、私は思う♪

 

 

 

 

話しは戻りますが・・・

 

自分で自分の価値は、千円だと思っていても全然いいし、

 

私の様に一億円だと思っていてもいい、

 

 

そのことと、「愛されること」は紐付いてなんていませんよ。

 

 

 

血統書付きの「300万円のティーカッププードル」は愛されて、

 

「10万円のミックスちゃんが愛されない」なんてことはないですよね?

 

 

「私に価値がないから愛されない」は、幻想でしかない!

 

 

 

 

ここまで読んで、気付いて頂けたかな?

 

 

結局、その「価値基準」ですら、他者目線になっているってこと。

 

 

私が、「私の価値は一億円♪♪」って思っているのは、

 

価値基準があくまでも「私基準」だからっていう、それだけ!!

 

完全に「私調べ」(笑)

 

 

なので、私はいつも大真面目に

 

「私を手放したら一生後悔するよ?」と本気で思っている(笑)

 

まぁ、実はそれだけの根拠もあるんだけどねー♪(´ε` )

 

 

もし、あなたも「愛される根拠」が欲しければ、「なんらかの行動」が必要になってきます。

 

 

行動せずに愛をクレクレしている方が多すぎるなーって思っています。

 

 

彼の方から来てくれたらいいのに・・とかね。

 

↑こうなっている時、それは愛ではなく、「私を満たして欲しい」、「私を安心させて欲しい」という依存になっている可能性がありますよ。

 

 

行動=エネルギー だからね╰(*´︶`*)╯♡

 

エネルギー出していきましょう♪

 

 

 

一生ものの愛されマインドを、「シンデレラレッスン~シンデレラの魔法~」でご提供していきますね♪

 

 

 

 

ご質問等は、こちらよりお願いいたしますハート

↓ご登録者はこちらから

友だち追加

ID 「 @a-fumika」

 

【メモリーオイルセラピスト養成講ハート

 

【毎日お月様夜8時にラジオ配信キラキラ

 

【インスタグラムはこちらからハート

 

【メディア掲載ご案内】ハート