愛の重さについて・・・

 

 

こんにちは~、恋愛コンサルタント有坂文花ですハート

 

 

愛の重さ・・

 

いきなりテーマが重たい(笑)

 

 

よくね、カウンセリングでも

 

「それって重たくないですか?」

 

「重たいって思われませんか?」

 

って、聞かれること多いです。

 

 

みなさん、「行動」や「言動」で重たさを計っているんだけど、

 

毎日連絡するとか

 

会いたいと言うとか

 

行動や言動そのものに重たさがある訳ではないの。

 

 

例えば「尽くすこと」も、その行動が重いのではなく、

 

「○○するから、私を愛してよ」や

 

「○○して、私にあなたの愛を証明して見せてよ」(私を安心させてよ)

 

という気持ちが乗っかると途端に重たくなる。

 

 

愛の重たさの正体は・・

 

私を愛してよ

 

私を安心させてよ

 

 

という愛の要求なのです。

 

これがクレクレの正体。

 

 

これは、あなたも彼も苦しい状態になります。。

 

 

詳しくは音声でお話ししていますので、

 

聴いてみてくだいね!

 

↓クリックでお聴き頂けます♪

 

一生ものの愛されマインドを、「シンデレラレッスン~シンデレラの魔法~」でご提供していきますね♪

 

 

 

 

ご質問等は、こちらよりお願いいたしますハート

↓ご登録者はこちらから

友だち追加

ID 「 @a-fumika」

 

【メモリーオイルセラピスト養成講ハート

 

【毎日お月様夜8時にラジオ配信キラキラ

 

【インスタグラムはこちらからハート

 

【メディア掲載ご案内】ハート