す 

ずーっと続く溺愛結婚を叶える秘密♡

 

 

こんにちは~、有坂文花ですハート

 

 

 

昨日、普段使いまわしているデスクトップPCの電源が入らなくなりましたPC

 

今朝も、「何とか電源入らないかなぁ〜」とポチポチしてみたけど、

 

やっぱりダメ・・・

 

うーーん・・

 

仕方ないから諦めよーー!!!

 

 

きっとPCとのお役目が終わったんだねー。

 

 

今の私に不必要なものは、自然に去っていくし、

 

「必要」なものなら、物でも、人でも、情報でも、ご縁が繋がります( ´ ▽ ` )

 

 

情報とのご縁って、めっちゃ大事ですよ!!

 

 

友達に連れられて行った飲み会で、運命の出会いをするとか

 

引越ししようと考えていた時に、良い物件情報が入ってきたとか

 

転職しようと考えていた時に、願ってもないお誘いを頂くとか

 

人生を変えるようなメソッドに出会うとか!

 

 

それらの有益な情報って、「目標設定」した後に突然ヒラメキのように入ってきます!

 

脳にはRAS(網様体賦活系)と言って、あなたに必要で、かつ有益な情報を集める機能があります。

 

 

分かりやすく言うと

 

赤い車が欲しいなぁ〜と思っているとやたらに赤い車が目についたり、

 

妊娠した途端に赤ちゃんのCMがやたらに目についたり、

 

というのがその機能です!

 

 

RASは、目標設定(ゴール設定)することで有効に働くので、

 

ゴール設定、大事ですよ♡

 

 

で、ですね。

 

 

恋愛、パートナーシップが上手くいきにくい方って、

 

このゴール設定がない方が多いです。

 

 

よく聞くセリフで「出会いがない」もそうだけど、

 

そもそも本気では出会う気がない人がこのセリフを口にしています。

 

(心の奥底では、今のままでいいやと思っていたり、傷つくことが怖かったり)

 

 

例えば、「幸せな結婚をしたい」と口で言いながら、

 

マッチングアプリばかりをしている人!

 

 

マッチングアプリが悪いってことではないけど、

 

本気で結婚相手を探しているのであれば、

 

確率が低い分むしろ効率が悪いです。

 

「無料風○嬢選び?!マッチングアプリの闇」ハートブレイク

 

 

ひとつのやり方、いつもと同じやり方に拘ることも「執着」なんだけど、

 

めちゃめちゃ視野が狭くなるので、上手くいきにくいです。

 

マッチングアプリで良い成果が出ていない人は、

 

出会いの場を変えてみるのも手ですよ。

 

 

 

昨日のブログ誰が相手でも愛されてしまうマインドがあれば最強♡

 

 

『恋愛でも、お金でも、仕事でも、「上手くいく思考」を持っていれば成功できるし、

 

「上手くいかない思考」を持っていれば、上手くいかない現実を繰り返すだけなの。

 

 

なぜなら、脳や無意識(潜在意識)は、知っていることを繰り返すという

 

繰り返しのシステムだから。』

 

と書きました!

 

 

私達は、脳や潜在意識(無意識)に蓄積された情報によって生きているので、

 

ここに「どんな情報を蓄積させるか?」がとーーーっても大事なの!

 

 

例えば、過去に月100万円稼いだことがある人は、

 

月に100万円稼ぐための情報を持っているので、

 

それを再現することが可能です。

 

これは、職種が変わってもです!!

 

(青汁王子もそう言っていた)

 

 

でも、月に20万しか稼いだことがない人は、

 

月に100万稼ぐなんて雲を掴むような話ですよね。

 

情報がないから再現できないの。

 

 

もうひとつ例で言うと

 

私は、溺愛結婚を約20年叶えてきたので、

 

もう一度、ずっと続く溺愛結婚を再現することが可能なの。

 

(相手が変わっても)

 

 

でも、一度もそれを叶えたことがない人は「その情報」を持っていないので、

 

どうやって叶えていいか分からないですよね。

 

 

溺愛結婚を叶えたことがない恋愛カウンセラーさんは、

 

「○か月でプロポーズ」、「復縁成就」というような

 

そのカウンセラーさんが再現可能な範囲でのメソッドになってしまいます。

 

 

私が、「プロポーズ」とか、「復縁」、「結婚」というような

 

先が近いゴールをメソッドの売りにしていない理由は、

 

そういったことなんです( ´ ▽ ` )

 

 

プロポーズとか、結婚とか、復縁とか、そんなんでいいの?!って感じ。

 

 

だって、プロポーズとか、結婚とか、復縁って、スタートでしかなくって、

 

大切なのは、その後だよ!!!

 

 

 

私は、自分の結婚式のことなんてほとんど覚えていません。

 

それくらい結婚式なんて、重要なことじゃないんですね。


 

プロポーズも、婚約指輪も、ウエディングドレスも、結婚式も、これから何十年と続くお互いだけを見続けるという契約に向かわせるためのアメ玉でしかなく、


ある意味で、華やかな装備で都合の悪いことを隠しているに過ぎません。


 

結婚の幸せは、日常の中からどれだけ「楽しさ」を見つけ出せるかという

 

宝探しゲームのようなもの。

 

これを「面白い!!」って思うか、「退屈・・」と思うか。。。

 


置かれた状況下を楽しめる力があるかどうかですね。

 


私は、基本的に「人生楽しんだもん勝ち」と思っているので(笑)

 

子育てもめちゃめちゃ楽しみました♪♪

 

なので、母という役割を与えてくれた主人や息子には心から感謝なの♡

 

 

↑ここに私が主人から、溺愛されてきた理由がありますよ♪

 

 

 

 

「幸せ」は、誰かにしてもらうものじゃなく、

 

自分でなるもの♡

 

あなたを幸せにできるのは、

 

どこまでいってもあなたしかいないよ!

 

 

あなたがシンデレラ女子になって、夢見ていた以上の幸せを掴むお手伝いをします。

 

「シンデレラレッスン~シンデレラの魔法~」では、恋愛だけじゃなく、仕事やお金の分野での願いを叶えて、

 

あなたの人生を自らで思い通りに叶えていく方法をお伝えしていきますね♡

 

 

 

 

 

ご質問等は、こちらよりお願いいたしますハート

↓ご登録者はこちらから

友だち追加

ID 「 @a-fumika」

 

【メモリーオイルセラピスト養成講ハート

 

【毎日お月様夜8時にラジオ配信キラキラ

 

【インスタグラムはこちらからハート

 

【メディア掲載ご案内】ハート