どうしようもなく魅力的で追いかけられてしまう秘密♡

 

 

こんにちは~、有坂文花ですハート

 

今日は、どうしようもなく魅力的に見えて、異性から追いかけられてしまう人の秘密をお話しますね!

 

 

昨晩、私は、地元にある素敵なイタリアンのお店に連れて行ってもらいました♪

 

 

このお店の前の通りは、私もよく徒歩で利用する道なので、

 

「行ってみたいな~」と思いつつ、いつもとおり過ぎるだけだったんです。

 

 

気になっているけど、中々行けないお店って、ありますよね~

 

 

数年、前を通り過ぎるだけだったところから、

 

お店に一歩入るだけで、新しい世界を知れた気持ちになります♡

 

 

昨晩、私をエスコートしてくれた男性は、私の狭い世界観をいつも広げてくれる人。

 

本当に感謝でしかない♡

 

この彼と出会ってから、私は「新しい経験」をいろいろと積んでいます。

 

 

彼は行動的で、頭が良い方なので、私は学ぶことがたくさんあって、

 

話していて、とても楽しい♪

 

 

能動的で、変化を怖れない人って、とても魅力的にみえます。

 

 

今、手に掴んでいるものを必死に守ろうとするよりも、

 

新しい「何か」を掴みにいった方が、結局はそれらすべてを包括できたりしますよね。

 

 

 

これは、恋愛も同じで、手に掴んでいるものを必死に守ろうとすると、

 

愛が執着へと姿を変えてしまいます。

 

 

相手に執着したり、相手を自分の都合で変えようとするよりも、

 

自分自身が進化や成長していったら、

 

相手の目には、あなたが魅力的に映り、結局は追いかけられたりするもの♡

 

 

相手(彼)がどうか?ではなく、

 

あなた自身がどうあるか?です(^-^)

 

恋愛は、「人間力」だからね!

 

 

ちなみに「執着」は、視野を一気に狭めます。

 

 

そうなると、上手くいく方法や、やり方がストコーマに入り、情報が遮断され、

 

偏った情報ばかりに目がいくようになって、かえって状況を悪化させます。

 

 

「愛されてない理由探し」ばっかりしたりねあせる

 

 

だから、「執着は手放した方がいい」って言われているの。

 

 

執着を手放して、何か他のことで楽しんでいる間に、

 

ある日、音信不通の彼から連絡がきたりすることも、普通にありますよー!

 

 

変化を恐れずに「なんか気になるな」と感じることをしてみてくださいね♪

 

あなた自身の情報がアップデートされて、恋愛にも良い変化をもたらします!

 

 

このブログを読んでくれているあなたには、

 

「小手先だけの恋愛テクニック」に惑わされることなく、

 

一生ものの「愛されマインド」を手に入れて欲しいと思っています(*´▽`*)

 

 

一生ものの愛されマインドは、「シンデレラレッスン~シンデレラの魔法~」でご提供していきますね♪

 

 

 

 

 

ご質問等は、こちらよりお願いいたしますハート

↓ご登録者はこちらから

友だち追加

ID 「 @a-fumika」

 

【メモリーオイルセラピスト養成講ハート

 

【毎日お月様夜8時にラジオ配信キラキラ

 

【インスタグラムはこちらからハート

 

【メディア掲載ご案内】ハート