男性がド本命女性を決めるポイントとは?

 

 

こんにちは~、恋愛コンサルタント有坂文花ですハート

 

 

昨日、インスタントコーヒーを買ってきて、お湯で混ぜ混ぜしていたけど、

 

一向に溶けないのです・・・

 

「あれっ?」と思いパッケージを見たら、インスタントではなく、ドリップ用のコーヒー豆でした!

 

そりゃ、溶けないね。。。

 

 

 

さて、男性視点からの「ド本命女性」を分かりやすく解説してくれているYouTube動画を見つけたので、ご紹介しますね!

 

 

女性が幸せな恋愛をすることを応援している「仙人イルティ」さんの「男性がド本命彼女を決めるポイント。【実はコレで決めています】」

6分の動画です。

 

 

男性の場合、(ド)本命は別格で、それ以降は2位も3位も4位もなく、団子だと言います。

 

なので、恋愛をするなら本命にならないと意味がない!

 

というのは、女子の皆様もご存知のとおりです。

 

 

だからこそ、「本命彼女」にこだわっているわけですもんね!

 

今回、イルティさんの動画を観ていて感じたことは、やっぱり男性の思考はシンプルだなということ。

 

そんなに難しいことを言っていない。

 

 

なんだけど、女性って「とても難しいこと」、「ハードルが高いこと」をしないとド本命女性になれないと思っていますよね?

 

だから、とっちらかって余計なことをしたり、よく分からない人と思われてしまう。

 

 

彼の気持ちを裏読みしたり・・・

 

分かりにくい行動を取ったり・・・

 

思い通りにならないと怒ったり、拗ねたり・・・

 

私の感情こそが大切なものだと、相手の気持ちを無視した行動を取ったり・・・

 

 

という感じですね。

 

 

イルティさん曰く、男性にとってド本命女性になるコツは

 

「男性にとって居心地の良い女性になること」だそうです。

 

 

「へっ?そんなんでいいの?」っていう感じじゃないですか?

 

 

 

「居心地の良さ」→男性が何を求めているかによって変わってくる

 

例えば・・

 

距離感が良い

 

話しやすい

 

趣味が合う

 

気を使わない

 

無言でも楽しめる

 

↑これが「好き、愛してるの状態に近い」のだそうです。

 

ねっ、めっちゃハードル低くない!?

 

 

この「当たり前」と感じられるようなことを、サッと提供することができる女性って、

 

どの男性からみても「相性の良い子だな」、「オレのこと理解してくれているな」って感じさせることができるので、モテますよハート

 

 

ちまたで伝わっているような小難しいことをする必要なんてないんですよね。

 

 

ただ、ひたすらにコントロールを手放すだけ!

 

これが出来ていたら、基本的にどの男性からも大切にされるし、本命候補としてみてもらえます♪

 

 

 

「本命女性になるには、女性の人間力、器にかかわってきます。」とのこと。

 

「恋愛を失敗する女性は、全部自分のためでしか、For me でしか恋愛をしていないので、いかにこのFor you を学んでいくか」だとお話されています。

 

 

これは、私もまったく同感です。

 

 

私はよく「相手を喜ばせた分だけ愛されるよ」とお話していますが、相手を使って自分を満たそうとしている人は愛されません。

 

反対に、自分を使って、いかに相手を喜ばせるかです。

 

そして、その喜ばせた分が愛へと変換されて、あなたへと帰ってきますハート

 

 

愛は先出しですよ(*´▽`*)

 

 

一生ものの愛されマインドを、「シンデレラレッスン~シンデレラの魔法~」でご提供していきますね♪

 

 

 

カウンセリングのご予約

●初回お試しカウンセリング60分 7月31日まで

●単発カウンセリング90

 

 

ご質問等は、こちらよりお願いいたしますハート

↓ご登録者はこちらから

友だち追加

ID 「 @a-fumika」

 

【メモリーオイルセラピスト養成講ハート

 

【毎日お月様夜8時にラジオ配信キラキラ

 

【インスタグラムはこちらからハート

 

【メディア掲載ご案内】ハート