ハートお問い合わせ
ハート有坂文花公式ブログ

 

 

 

クールな彼をデレデレにした彼女がしてきたこと♡

 

 

こんにちは~、恋愛コンサルタント有坂文花ですハート

 

 

4月に入ってから、ずっと寒いですね・・

明日も寒そう(>_<)

 

さて、「恋する妖精セルフloveコース」をお受け頂いたクライアントさまから、素敵なご報告メールが届きました!

 

~個人情報のため、途中省略~

 

なんと!!

ある資格(国家資格)に合格されました♪

 

おめでとうございまーーすクラッカー

 

 

実は彼女、この国家資格にプラスして、新しく勉強を始め、

 

ゆくゆくは本業と副業とで自立していこうと思っています!

 

この自立は、他県に住む彼との同居を見据えてのことです。

 

 

地元を離れても仕事をしていけるように

彼と助け合って生活していけるように

 

自立して、大人(アラフィフ)2人のこれからの生活を安定させていけるように、彼女なりに考えて、頑張った結果です。

 

 

アラヒィフになってから、国家資格を取って、副業も始める勇気が素晴らしいですよね♡

 

そんな一生懸命な彼女をみて、大切にしようと思わない男性はいないと思います!

 

 

 

 

彼女は、はじめは甘えベタさんで、気持ちを彼に伝えることがとても苦手でした。

 

アラヒィフの私が甘えても・・

 

なんてよくおっしゃってました。

 

それでも、彼女は私のご提案を素直に実行して、行動を変えてくれた結果・・・

 

今では彼は、彼女にメロメロです笑

 

デレデレです♡

 

 

彼女の素晴らしさは、実行力ですねーー!

 

そして、彼女は「言い訳」をしません!!!

 

だから、だれからも愛されます♡

(同僚とか、彼女の周りの人達ですね)

 

 

お給料がUpして、彼との仲もますますラブラブで、将来の同居も見えてきました気づき

 

 

愛も、お金も、仕事も、思いどおりに叶えるキラキラ

 

奇跡はおきるシンデレラメソッドは、4月22日金曜日より募集スタートです!

(詳細の発表は少しお待ちください)

 

 

【メモリーオイルセラピスト養成講ハート

 

【毎日お月様夜8時にラジオ配信キラキラ

 

【インスタグラムはこちらからハート

 

【メディア掲載ご案内】