願ったとおりの溺愛が叶う♡とっておきの魔法はこれ

 

 

どんな恋も思いのままに操る♡恋愛の魔法使い有坂文花ですキラキラ

 

 

先日の「大人の愛され小悪魔レッスン」でのこと

 

 

(レッスン冒頭で)「今、困っていること悩んでいることはありますか?」って生徒さんに伺ったら、

 

 

「うーーーん・・、全然ないでーーす♪ (笑)」ってお答えが返ってきました(´▽`*)

 

 

 

彼女も最初は恋愛で悩んで私のところにきてくれたんだけど、

 

 

別れる寸前の彼さんが今や溺愛彼氏に変わってしまって、

 

 

「一緒に住むお部屋をどうしようか?」と相談中♪

 

 

↓これがその彼女からのご報告LINE

 

 

現実って自分次第で、本当に大きく変わりますよ!!

 

 

今、もし上手くいっていないなら、思考や行動を変えないと現実も変わらないです。

 

 

 

でも、「私は行動してるよ」、「行動を変えたよ」、でも上手くいっていない・・なら、

 

それは「ちょっとズレてるかもよ?」っていうサインです。

 

 


受け取る現実は「心の中」とリンクしています。

 

「心の中」が現象として現れています。

 

 

心の中とは、自分自身の世界観、信念(思い込み)、洗脳など。

 

 

言い換えると、あなた自身の持つ「システム」や「プログラミング」です。

 

 

 

 

願いや溺愛が叶わなくなるのは、

 

不都合なシステムのまま、行動だけを変えようとすること

 

 

うまくいかない習慣を辞めないこと

 

 

成功者の表面的な行動だけを真似ること

 

 

●成功者の行動ではなく、その人の持つ「ルール」を真似ないと意味がないのです。

 

 

恋愛がうまくいく人にはうまくいく人が言語化していないルールがあります。

 

そのルールを「インストール」してしまえば、あなたも努力も苦労もなく、

 

あっさり、簡単に溺愛は叶いますよ!

 

 

 

 

小悪魔レッスンをお受け頂いた生徒さんから3か月ぶりのデートのご報告です♡

 

昨日いつまで平気なのかということになり私がいれるところまで適当にいることにしました笑

迎えにも来てもらおうと思います!!

 

わたしはいろんな場面で誰かを基準にもしくは普通はどうなんだと考えてしまって自分基準で考えておりませんでした!!

多分有坂さんはこのことをお伝えいただいたんですよね?!

本当にいつもそして受講が終わったのにご連絡ありがとうございます!!

楽しくルンルンすごしてみますー!!

ありがとうございます!

 

この彼女は、「大人の愛され小悪魔レッスン」を受けられて、大好きな彼さんと3か月ぶりのデートを叶えていますハート

 

しかも、お泊まりでキスマーク

 

 

ねっ!ちゃんと、願ったとおりに叶うんだよ♪

 

 

大人の愛され小悪魔レッスンは、「どんな恋でも叶えられる男性心理完全攻略講座〜シンデレラの魔法〜」にリニューアル、大幅にレベルアップしてご提供中です!

 

「どんな恋でも叶えられる男性心理完全攻略講座〜シンデレラの魔法〜」

 

 

●男性の特徴、心理、女性の特徴、心理を徹底解説(3時間)

 ・ほとんどが誤解!!男性を正しく理解して、恋愛で傷つかない私になる

 ・女性がやりがちな愛されない行動を知り、恋愛の失敗を回避する

 ・恋愛依存、S♡X依存になる仕組み

 

 

●愛され女子思考をインストール 男女の恋愛心理を学ぶ(3時間)

 ・人が人に恋をして、ずっと一緒にいたいと思うシステム

 ・男性の恋愛感情の流れを知り、本気中の本気にさせる

 ・運命の彼女になる方法

 ・夜の彼から超絶愛される秘密

 ・モテるのなんて朝飯前

 

 

●彼のタイプ別 どんな彼をも恋に落とす小悪魔テク実践編(3時間)

 ・たった一回のデートで恋に落とす禁断の魔法

 ・彼があなたにメロメロに依存する

 ・ピンチはチャンス!ピンチを利用して超絶愛される方法

 ・懇願されて結婚する私になる方法

 ・プロポーズへの導き方

 

など、など

 

 

公式LINE

↓ご登録者はこちらから

友だち追加

ID 「 @a-fumika」

 

【メディア掲載】「CLASSY. 8月号」に掲載されましたハートキラキラ