男性目線からの共感♡「あなたが彼からフラれた本当の理由」

 

 

 

こんばんは!

「脳と心(潜在意識)の魔法」溺愛コンサルタントの有坂文花です蝶々

 

昨日のブログ「あなたが彼からフラれた本当の理由」をリブログして頂きました照れ

 

 

 

男性目線で共感して頂けて、とっても嬉しいです乙女のトキメキ


鬼武彦天心さんのブログより

リブログしたブログの、彼女が彼氏にフラれるわけについての、

 

 

分析、洞察の凄さ〜。。。ここまで、ズバリと言ってのけるかあ〜、、、という、

 

 

驚きで、読みました。恋愛分析も、ここまでくると、サイエンスやないけぇ、、、

 

 

と、思ってしまいました。。。

 

 

うーん、、、人は、ここまで、賢くなれるか、、、

 

 

なんか、すごーく褒めて頂いて!!

 

めちゃ嬉しいですハート

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

好きだから→付き合う

 

嫌いになったから→別れる

 

が、女性的な思考です。

 

 

だから、「あなたが彼からフラれた本当の理由」は、とっても意外な理由だと感じると思います。

 

 

男性の行動は、「好きだから」、「嫌いだから」だけではないんですよね。。

 

 

 

でも、この「あなたが彼からフラれた本当の理由」は、

 

実は、男女が別れる理由の第一位でもあるんです爆弾

 

 

 

とは言え、回避は全然可能なんですよ~

 

あなたの大切な恋が完全に壊れる前にご相談くださいね照れ

 

 

 

 

只今、11月の体験カウンセリング募集中ですキラキラ

「60分のカウンセリング」+「30分のミニレッスン」付き照れハート

↑こんな可愛い表紙のテキストをお配りしています(B5サイズ)キラキラ

 

ミニレッスン(30分)の内容

~運命の彼と赤い糸を結ぶ魔法のレッスン~

 

運命の彼と永遠の絆を結ぶ「7つ秘密」を、30分にギュッと凝縮してレッスンします♪

 

宝石赤大好きな彼を運命の彼にすることができます

 

宝石赤恋愛迷子を卒業できます

 

宝石赤恋愛で失敗しない私になる方法が分かります
 

宝石赤永遠に続くパートナシップのつくり方が分かります

 

宝石赤苦しい時の乗り越え方が分かります

 

宝石赤恋愛なんて、超楽勝ハートと言える私になれます

いつでも学べる可愛いテキスト付きハート

 

 

30分のレッスンだけで、体験カウンセリング代金のもとが取れるほどのかなり濃い内容となっております。

 

体験カウンセリングをお受け頂いた方のみの特別なレッスンですサンダルキラキラ

 

 

これだけで「恋愛が上手くいく女性の思考」が身についちゃう貴重なレッスンのため、

 

2021年 1月募集分より料金の値上げをさせて頂きますあせる

 

 

現行(2020年12月分まで)

10、000円(税込)

 

2021年1月より

15、000円(税込)

 

※「60分のカウンセリング」+「30分魔法のレッスン」がついたお得価格は今だけとなります!

 

どうぞ、お見逃しのないように~♪

 

 ↓お申込みはこちらからハート

 

【有坂文花公式LINEchocoball*