「夏休みは会えない」と言われていた彼とのデートをゲットしました~♪

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタント、メモリーオイルセラピスト有坂文花です蝶々

 

 

 

今、宇宙と地球を繋ぐゲート『ライオンズゲート』が11日まで全開なのだそうですしし座

 

宇宙から強力なエネルギーが地球に降り注いでいるらしいですよ~

 

なので、体が重くなったり、急に思考が変わったすることもあるみたい照れ

 

 

 

私は西武ライオンズのファンなので「ライオンズゲート」と言われると、西武ドームのゲート(入り口)を思い出しちゃいますけどね・・口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここ数日の間も「オリジナルメモリーオイル付き単発カウンセリング」のご依頼を頂いてご相談をお聞きしていましたが、ご相談内容で圧倒的に多いのが「彼となかなか会えない問題」ショボーン

 

 

コロナの影響だったり、彼のお仕事が多忙過ぎたり・・・

 

 

 

 

仕事が忙しいと「恋愛どころではない・・」って思う男性のお気持ちもよーく分かります。

 

 

 

男性は会えない時間に彼女を思い出すことで、愛を育てるって言いますもんね。

 

 

 

 

一方、女性は、『会っている時間に愛を育てる生き物』

 

 

だから、どうしても会いたがるし、

 

 

『会えない、会ってくれない=愛情がない』 と解釈する。

 

 

 

 

 

 

この「会えない=愛情がない」っていう定義付けを持っていると、どうしても「会う」ことに執着するし、会えないことで傷付くから、男性が想像しているよりも遥かに女性は悲しかったりするもの・・

 

 

 

 

お仕事優先の男性の気持ちも分かるし、時間を共有することで愛を深めたい女性の気持ちもよーーーく分かるショボーン

 

 

 

 

継続生であれば根本解決が目標なので、まずは彼ではなく、自分とのパートナーシップをとってもらうことから始めていくのだけど、単発カウンセリングでは『対応』をお伝えするようになります。

 

 

 

 

 

 

先日、単発カウンセリングをお受け頂いたお客様から感想を頂きましたハート

 

こちらのお客様も「彼ともう少し会いたい」というお悩みもやもや

 

 

~途中省略~

 

 

~途中省略~

 

 

とっても優しくて、気遣いのできる女性ハート

 

 

彼に甘えたり、可愛いいワガママを言ったりすることに、遠慮する気持ちを持っていました。

 

 

なんだかんだで月に1回くらいしか会えないショボーン

 

 

 

「本当はもうちょっと会いたい。。」って、それも遠慮して言えなかったり・・

 

 

 

 

そんな彼女に『彼にこんな風に伝えてみてね~』ってご提案

 

 

『えーーっ、恥ずかしいです』って仰ってたけど、なんとかいろいろと試してくれたご様子照れ

 

 

 

その他にも、私からのさまざまなアドバイスをすぐに実行してくれて!!

 

 

 

「お盆は実家に帰るから会えない」と言われていた彼とのお盆休みデートをゲットハート

 

 

 

良かったですね~♪

 

 

 

メモリーオイルもすぐに送らせて頂いたから、きっとたくさん助けてくれますよ!!

 

 

 

 

 

『ちゃんと時間をとってゆっくり会いたい男性』と

 

 

『たとえ30分でも会いにきてくれたらとーーーーっても嬉しいと思う女性』との

 

 

埋まらない溝あせる

 

 

 

この埋まらない溝を埋めるものは、

 

 

「相手理解」と

 

「相手が受け取りやすい言葉で伝えること」

 

 

 

 

 

私も女性なので、もれなく、会えない時間に愛は育てられません口笛

 

 

まぁ、だから旦那さんが亡くなっても元気に暮らしていけてるんですけどねぇ~

 

 

そういう意味では、それはそれで「女性の特権」かもしれませんね。

 

 

 

 

お盆休みに彼とのデートをゲットした彼女が受けたカウンセリングはこちらです

 

 

 

 

 

【カウンセリング継続コースのご案内ハートchocoball*キラキラ

ハート公式LINEのご登録はこちら

友だち追加

 または、ID「@a-fumika」で検索してねキラキラ

 

【メディア掲載】「CLASSY. 8月号」に掲載されましたハート