『なりたい私でお気に入りの幸せを掴む

具現化ハイスピードコース ~ダイヤモンドレッスン~

 

 

恋愛・婚活コンサルタントの有坂文花です蝶々

 

 

「脳と心の仕組み」でハイスピードに願いを叶えるオンラインレッスンのご案内ですベル

 

自粛期間の貴重なお時間を使って、ご自宅でオンラインレッスンを始めませんか?

 

 

 

 

 

コンセプトは人生全般が上昇すること

 

 

たとえ恋愛がだけがうまくいっても、人間関係で悩んでいたり、仕事やお金で悩んでいたりじゃ、ぜんぜん自分らしくなんて生きられない。

 

 

 

女の人って、「恋愛至上主義」になりやすいし、大好きな人から愛されていないと「不足感」を感じやすいから、恋愛が第一優先になるのもよく分かります。

 

 

 

けど、「どうしたら愛されるか」って考えるより、あなたがあなたらしく「あー、私で生まれてよかったな♪」って思えるようになれば、どうこうしなくても勝手に愛されるようになります❤

 

 

 

 

「頑張らなくても存在だけで愛される」そんな生き方ができれば、頑張り続ける人生よりも断然幸せ❤ですよね。

 

 

 

 

 

それには、ありきたりなようだけど『自分らしくいきること』です!

 

 

 

 

それができていたら、どんな状況においてもやっぱり強いのです。

 

 

 

 

自分を信じ、自分を愛しているから

 

 

 

 

 

そんな願いをもって、私のところまでたどり着いてくださったあなたに、ぜひお受け頂きたいレッスンですサンダルキラキラ

 

 

 

今だけじゃない、この先のこれからの人生を勇気を持って生きていけるあなたになれると思います宝石赤

 

 

 

 

 

コロナに影響されない秘密は『影響力』

 

 

夢や起業、恋愛、婚活で希望に向って進もうとしていた矢先にコロナ騒動があり、停滞や消失してしまった願いはありませんか?

 

 

 

 

人間は予測不可能な事態に陥るとパニックになります。

そういった意味では、今あなたが不安にかられていても当然なのです。

 

 

 

 

ただ、その一方でコロナに影響されない人も確実にいます。

 

 

 

 

その秘密は、『影響力』

 

 

 

 

高い抽象度で騒動を見る目が養われていけば、むしろ皆が停滞しているこの時期をチャンスや準備期間、修正期間と捉え、とるべき行動が見えてきます。

 

 

 

 

 

婚活市場では、オンラインお見合いも盛んになってきているようです。

オンラインなら移動時間がなく、たくさんの方との交流が深められたり、遊び目的の男性と直接的な接触が無い分危険が減ったりと、女性側のメリットが大きいと言われていますニコニコ

 

 

 

 

 

抽象度が低く、不安感が強い時は「○○だから無理」というように、「良い、悪い」というような二者択一の選択をすることが多くなります。

 

 

 

 

 

「コロナだから彼に会えない…」と思考する人

 

 

「このコロナ自粛期間でも、彼と関係を深められる方法はないかな♪」と思考する人

 

 

 

 

コロナ終息後に大きく差が付きそうですね!

 

 

 

 

これは、自己実現、起業、恋愛、婚活、全てに共通しています。

 

 

 

 

普段から抽象度を高く持って物事を捉えることができれば、コロナのように突然の非常事態にも対応できるあなたでいられます。

 

 

 

 

私のクライアントさまはだれ一人として、コロナに影響されている人はいません照れ

 

 

 

 

願いを叶えていける人が持っているものは『高い影響力』です!

 

 

 

 

コロナ自粛中に『高い影響力』を身に付けませんか?

 

 

 

 

 

 

ネガティブ感情からお宝を見つける

 

 

ネガティブな出来事が起きてしまうと「悪いこと」と捉えてしまい、途端に「不安」に陥ってしまう方も多いと思います。

 

 

 

でも、実はネガティブって『お知らせ機能』でしかないのです。

 

 

 

「今のままで大丈夫?」

 

「このままの生き方で本当にいいの?」

 

「周りに合わせて我慢していない?」

 

「本当のあなたからズレてるよ」

 

 

と、あなたの深層意識(無意識)からのお知らせなのです。

 

 

 

「本当はこうしたいのに」、「本当はこうなりたいのに」、「本当はこんな愛し方、愛され方がしたいのに」が叶わないからネガティブな気持ちになっていると思います。

 

 

 

今見ている現象と本当に欲しい現実とが違っているから。

 

 

 

 

その本当はこうなりたのにそうじゃない現実を、他人や環境などの外側のせいにして無視していると、どんどん本当の願いからズレていき、辛く、苦しくなっていきます。

 

 

 

「本当はどうしたい?」

 

「本当はどうなっていきたい?」

 

「本当はどんな愛し、愛され方がしたい?」

 

 

 

と、ネガティブな感情に耳を傾けて、ちゃんとスポットライトを当ててあげたら、本当のあなたが望む幸せや成功が見えてきます❤

 

 

 

ネガティブをお宝に変える力が備われば、幸せになるのなんて簡単宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

深層意識に書き込まれたプログラム

 

 

本当はあなたは日常的に願いを叶えています。

 

 

「大好きな彼にフラれた(ら、どうしよう)

 

「別れた彼との復縁が叶わない(かったら、どうしよう)

 

「結婚したいのにいい相手が現れない(かったら、結婚できない)

 

 

( )の部分を強く意識すればするほど、潜在意識はそちらが願いなのだと認識し、望まない現実を叶えていきます。

 

 

 

 

 

望まない願いはあなたの深層意識(無意識)に書き込まれたプログラムのバグのようなものです。

 

 

 

このバグを修正しない限り、「いつも相手からフラれる」とか、「いつも浮気される」とか、同じような結末の望まない恋愛遍歴を繰り返すことになります。

 

 

 

 

深層意識に書き込まれプログラムは、普段の思考という形ではほとんど認識できません。

 

 

 

 

だれもが「本当の私で生きたい」、「本当の幸せを掴みたい」、「本物の愛で安心していられる相手と繋がっていたい」と願いながら、深層意識にある無自覚な【怖れ】に引っ張られて、「失敗しないように」、「傷付つかないように」無難に小さく生きようとします。

 

 

 

 

意識→ 「結婚したい!」

 

無意識→ 「今のままでも生きていられるんだから、変らなくてもいいじゃん。変わるの怖いし、面倒くさい。失敗して離婚なんてことになったら…」

 

 

 

といった感じ。これが願いが叶わない大きな理由えーん

 

 

 

 

深層意識に書き込まれたシナリオを望む形に書き換えていくことができれば、普段の思考が変り、それに付随して行動も変ってきます。

 

 

 

 

自分が深層意識にどんなシナリオを持っているか知ることによって、意識的にシナリオを書き換えていくことができます。

 

 

 

 

それを知らないでいたり、知ろうともしなかったら、無自覚にあるネガティブなシナリオどおりの満たされない世界で生きることになります。

 

 

 

 

私はあなたが無自覚にもっているプログラムに気付いてもらうためのお手伝いを最大限にする役目です。シナリオを思い通りに書き換えていくのはあなた自身です。

 

 

 

 

 

あなた自身で「あなたが望む最幸のシナリオ」に書き換えてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげまん理論とパートナーシップ

 

 

あげまん理論には『影響力』が大きく関係しています。

 

 

 

褒め上手や甘え上手などというテクニック的なことではありませんし、あなたが何かをしてあげたから昇進できたというような物理的なお話でもありません。

 

 

 

 

もっと根本的であり、深いお話。

 

 

 

 

私がお伝えするあげまん理論を腑に落して頂けたら、あなたは存在だけで愛されるようになります。唯一無二だから❤

 

 

 

 

健全なパートナーシップの基本は、個々がそれぞれに自立したうえで成り立っています。

 

 

 

 

どちらか一方にだけ負荷が掛かるパートナーシップは、脆く壊れやすいのです。

 

 

 

お互いがお互いの支えであること。

 

 

 

 

それにはまず、「自分とのパートナーシップ」が最も重要な鍵カギ

 

 

 

 

 

自分の愛し方が分からない人は、自分以外の人をどう愛していいのかも分かりません。だから、人から愛を奪おうとします。

 

 

 

 

 

私自身も上手くいかな恋愛を経験し、数名の恋愛コーチやカウンセラーのカウンセリングを受け、たどり着いた先は「自分とのパートナーシップ」です。

 

 

 

 

だれよりも自分を愛することができるからこそ、自分を信頼し、自分が選んだ相手も信じ、愛することができるのです。

 

 

 

 

自分を信頼できていない人は、自分が選んだ相手も信じきれなくて、

 

「いつ別れようって言われるんだろう」

 

「浮気されるんじゃないか」

 

「私は遊ばれてるんじゃないか」

 

などと、彼の言動や行動を見張るようになります。

 

 

健全なパートナーシップとは言い難いですね。

 

 

 

 

だからこそ、「自己信頼感」は健全なパートナーシップに最も重要な要素となります。

 

 

 

 

「自己信頼感」や「自己効力感(セルフエフィカシー)」が育てば、自分や自分の人生を信頼して、恋愛でも、どんな願いでも、お金でも、望むものを手にすることができるようになれます❤

 

 

 

 

自分を愛するって、何よりも大事❤

 

 

 

 

彼が欲しいのは、そんな愛にまみれたあなたから溢れポロポロとこぼれた愛の雫

 

 

 

 

それで十分なのです。

 

 

 

男性は与えたい生き物、女性は与えられたい生き物。

 

 

 

上手に「愛エネルギー」を循環できるパートナーとの絆は永遠となります指輪

 

 

 

 

「自分とのパートナーシップ」

 

「彼(夫)とのパートナーシップ」

 

 

この両輪でお伝えしていきますね❤

 

 

 

 

 

 

 

願いは可愛く軽やかに叶える

 

 

「彼との恋を成就させたい!」など、どうしても叶えたいお気持ちが強ければ強いほど、「いつ叶うのか?」と願いを見張る状態になると思います。

 

 

 

 

よく「願いに執着している」という言い方で表現されることもありますね。

 

 

 

 

「願いに執着しては良くない」、「執着している願いは叶わない」と聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

確かに執着すると願いが叶いにくくなるメカニズムがあります。

 

 

 

 

でも、ご安心ください!

 

 

 

ダイヤモンドレッスンでは、願いが叶いにくくなるメカニズムの解説と、どうしたら願いが叶いやすくなるかを分かりやすくお伝えします!

 

 

 

 

叶いにくくなるメカニズムがあるということは、叶いやすいメカニズムもあるということ!!

 

 

 

 

ここは脳の機能を上手く活用していきます!

 

 

 

 

その秘密は、「可愛く、軽やかに叶える」です

 

 

 

 

 

ウキウキ、ワクワクしている間に「叶っちゃった❤」なんて素敵ですね!

 

 

 

 

引き寄せの法則や願いを叶える方法は、本来誰もが潜在的に使いこなす能力があります。

 

 

 

 

でも、その能力を上手く使えなくなってしまう原因は、マインドブロックと言われている間違えた信念や思い込みです。

 

 

 

 

間違えた信念や思い込みは自分にとっての「当たり前」なので、なかなか気付きにくいのです。

 

 

 

 

 

 

私のメソッドは、高い成果を出されている複数名の先生に直接ご指導頂いたメソッドに私の体験や独自の解釈を加え融合させたオリジナルメソッドとなります。

 

 

 

 

 

願いを叶える仕組みは、やり方さえ分かってしまえば再現性の高い魔法です宝石赤

 

 

 

 

 

これからの時代は、「みんなと一緒」では淘汰されていく時代です。

 

 

 

 

妄想だけしていても、いつまでも上手くいかないやり方を繰り返していても、状況は変わっていきません。

 

 

 

 

少し怖くても、ちゃんと行動した人から幸せを掴んでいきます❤

 

 

 

 

「量子論」×「脳科学」×「潜在意識」=「引き寄せの法則」の仕組みをテキストを使い論理的にお伝えします。

 

 

 

 

ぜひ、なりたい私でお気に入りの幸せを掴んでくださいねサンダルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディア掲載記念【特別価格】

 

【CLASSY.】(6月27日発売号)に私、有坂文花の掲載ベル

 

 

「CLASSY.」は歴史があり、発行部数も誇る雑誌ですから、私にとっては本当に光栄なお話照れ

 

私も「CLASSY.」にあやかりまして、更に飛躍してまいりたいと思います宝石赤

 

 

 

具現化ハイスピードコース

~ダイヤモンドレッスン~

 

宝石赤講座 90分×4回

 個人セッション 90分×2回  全 6回  (最長6か月間)

 (※個人セッションはお好きなタイミングでご指定いただけます)

 

宝石赤全6回のオンラインレッスン受講費

 通常価格 240、000円(税別)

 → 特別価格 180、000円(税別) 

 (銀行振込一括払いor銀行振込2回払い、PayPal決済(カード決済)での対応)

 

宝石赤Zoom(ズーム)を使用してのオンラインレッスンとなります。

 講座もセッションも個人レッスンですので、お好きな日程でご指定頂けす。

 

宝石赤特典

 ・いつでも復習できるワーク型オリジナルテキスト

 ・メール(LINE)サポート(期間内質問無制限)

 ・理想の恋人やパートナーを引き寄せるオーダーリスト

 ・キラキラ女子自分軸チェックリスト

 ・告白やプロポーズを引き出す男性心理チャート

 (特典はお申し込み後、ご自宅に郵送致します)

 

宝石赤お申し込みはこちらから

 

 

 

 

期待される効果

 

★自分が大好きで誇らしくなる


★可愛いままでさらっと願いが叶えられる


★頑張らずに楽に存在だけで愛される

 

★新しいパートナーや仕事、お金を引き寄せられる

 

★彼、ご主人が出世したり、収入アップする

 

★彼、ご主人と過去に捉われない、新しい幸せな関係を築ける

 

★在宅ワーク時代のお互いを支えあえるパートナーシップが築ける

 

★過去に学んだ潜在意識、引き寄せなどの仕組みを腑に落し、自分自身で自由に使いこなせるようになる。

 

 

 

以下の方はメソッドを上手く受け取れない可能性があるため、お申込みをご遠慮頂く場合がございます。

 

■現在、メンタルの治療、投薬中の方

 

■新しい価値観を取り入れるのが苦手な方

 

■起きてる現象を周りや環境のせいにしたい方

 

■極端なネガティブ思考で、人の意見が聞けない方

 

 

※個人差があるため、効果、結果を保証するものではございません事をご了承ください。