「愛されない」「幸せになれない」を生み出すもの | 溺愛されるなんて当たり前♡大好きな彼から「独り占めにしたい♡」と言われる魔法のカウンセリング♡恋愛コンサルタント有坂文花

溺愛されるなんて当たり前♡大好きな彼から「独り占めにしたい♡」と言われる魔法のカウンセリング♡恋愛コンサルタント有坂文花

「脳と心の魔法」で恋も夢も願った通りに叶えるどうしても叶えたい恋♡大好きな彼の絶対手放したくない彼女になる方法をお伝えします❤結婚して20年溺愛され続けた私がお伝えする「溺愛ロジック」+「脳と心(潜在意識)の魔法」であなたの溺愛結婚を叶えます♡

「愛されない」「幸せにになれない」を生み出すもの

 

【モニター】体験カウンセリング 

たくさんにお申し込み、ありがとうございました音譜

      ↓ ↓ ↓

 ご好評により締め切りました

 

 

 

こんにちは!恋愛、婚活コンサルタントの有坂文花です蝶々

 

 

 

 

あなたの「愛されない」や「幸せになれない」を生み出すもの。

 

 

それは…

 

 

 

 

潜在意識にこびりついてしまった「悲しいエピソードに紐づいた痛みの感情

 

 

 

幼い頃から両親や周りの大人から受け継いできた「幸せになれな思考癖」

 

 

 

 

この、「脳」と「心」の両面に原因があります。

 

 

 

 

 

ネガティブ思考を辞めようと決意して、いくらポジティブなアファメーションを唱えたところで一向に変化は起きないし、

 

 

 

 

心の傷を癒して、ゼロベースに戻したことろで、「幸せになれない思考癖」を辞めない限りは、愛され体質や幸せに体質にはなれないのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、「脳」と「心」両面からのアプローチが必要なんですね。

 

 

 

 

 

 

潜在意識にこびりついてしまった「痛みの核」は、核が大きければ大きいほど心の奥深くに埋められて無かったことにしようとする力が働きます。

 

 

 

 

でも、その痛みは決して「なかったこと」にはならないので、なにかのきっかけで暴れだします。それがいわゆる「トラウマ」ですね。

 

 

 

 

 

普段は思い出したくないから、忘れたふりをして生きていて、そこに痛みの核を埋めていることすら認めたくない状態でいる方が多いです。

 

 

 

(「離婚した旦那さんのことはもうなんとも思っていません」と言ったり、「亡くなった旦那さんのことはもう昇華しています」といったり…)

 

 

 

 

 

 

でも、本当はその傷を無理してかばっているから、感情開放が出来ずに本当の自分を見失って、自分自身を愛せなくなっていきます。

 

 

 

自分自身を愛せないと、「幸せになる許可」は出せませんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「幸せになれない思考癖」は親の価値観や育った環境にも大きく影響されているから、自分が「不幸な思考癖」を持っていることにさえ気付いていないのです。

 

 

 

 

 

「癖」なのでね、まぁ、自分で気付かなくて普通なのかなとも思います。

 

 

 

 

 

だから、「愛」も「豊かさ」も「願望実現」もこの両面から見ていくことが大切になってきます。

 

 

 

 

 

「ポジティブ思考でいるだけで幸せになれる!!」なんていうほど、人間は単純ではありませんニヤリ

 

 

 

 

 

そして、30代、40代、50代と歳を重ねるほどに頑固になり、どんどん悪化し、修正が難しくなります。←若いお嬢さんと素直な方は修正が早いです。でもこれも当然のこと。

 

 

 

 

 

ちなみに、ものすごく頑固で嫌みなおばあちゃんっていますが、あれは偏った思考癖で被害者意識が強くなっている状態になっていて、ご本人的には自己防衛なんですね。

 

 

 

 

 

だから、他人を攻撃しているつもりも、不快にしているつもりもないんです。

 

 

 

 

 

だれでもそうなる可能性はあり得ると思うから、私も気をつけようと思います。

 

 

 

 

 

 

で、歳を取れば取るだけ脳も心も柔軟性が失われますから、修正に「お金」も「時間」も「労力」も掛かるということですねあせる

 

 

 

 

ということは、愛も結婚も豊かさも願望実現も叶いにくくなるということガーン

 

 

 

 

ぜひ、「脳」と「心」が少しでも柔軟なうちに、「愛され思考」をインストールしておくことをおススメします

 

 

 

 

 

今までコーチングだけ受けても、セラピーだけ受けても少しの変化しか見られなかった方は「脳」と「心」の両面からのアプローチ、お試し頂ければと思います。

 

 

 

 

 

「変わりたい…」「幸せに生きたい」と感じたら、勇気を出して始めの一歩を踏み出してみてくださいね照れ

 

 

 

 

同じところにとどまっていては見れない景色が必ず見えてきます。

 

 

 

 

 

あなたの幸せを願っていますキラキラ

 

 

 

 
【LINE@のご案内】
不定期にて、幸せ思考になれるメッセージをお届けしていますキラキラ     

『ご質問』、『ご意見、メッセージ』など、お気軽にメッセージを送って下さいね

友だち追加

  IDは「@dnn2326q」

 
 

 

【お客様のご感想】

「あれから彼とあっという間に復縁してしまいました」
あれから彼とあっという間に復縁してしまいました。
ほっとしたような、嬉しいような、本当にこれでよかったのかな?という疑問があったりして複雑な気持ちです。

~途中省略~


昨日も彼はうれしい言葉をたくさんくれました。
それを素直に受取って喜んで信じられるような心持ちになりたいです。

次回のセッションが待ち遠しいです。

(東京都 30代後半 A様)

 

 

「あのなかなかプロポーズをしてくれなかった彼の方から、結婚してくれと懇願してきました!!」
文花さん、凄いです!先日のセッションで文花さんと打ち合わせしたとおりに彼に気持ちを伝えました!
怖かったけど、頑張って自分軸を作り上げてきた自分を信じました。
男性への効果的な伝え方や本能に火をつけて行動を促すことなんて、今まで考えたこともありませんでした。男女って、こんなにも考えていることや本能の欲求が違っているんですね。
4年も付き合っているのに結婚の話をただの一回もしてくれなかった彼が、あのなかなかプロポーズしてくれなかった彼の方から、「結婚してくれ」と懇願してきました!!
今はただ、ただ、驚きで、今後のことはこれからです(笑)

取り急ぎ、文花さんに報告したいと思いLINEさせて頂きました!
本当にありがとうございます❤

(宮城県 30代前半 T様)

 

 

「理想の人リストは、ほぼ合っていました。合致率は、90パーセントくらいでしょうか」
リストは、ほぼ合っていました。合致率は、90パーセントくらいでしょうか。背は低くても全然良いのに、私よりずっと高かったですし、優しすぎるくらいでしたし。
~途中省略~

相手の方は、とても真面目ですね。休日はこどもたち優先にして、平日の夕方に会いましょう。という感じです。
来月またお会いすることになりました。このゆっくりのペースが、今は心地よいです。

(神奈川県 30代後半 H様)

 

 

「今回、セッションを有坂さんにお願い出来て良かったです♪」
始めてのセッションで緊張してしまい、うまく話が出来なくて、言葉に詰まることが多かったですが、話をちゃんと聞いて下さって、とても嬉しかったです。
~途中省略~
今まで姉に対する羨ましさや、姉のことは大好きだけど、闘争心というか姉より上にいきたいという気持ちがどこかにあったことに気づき、そう思うのはなぜだか分からなかったけど、幼い頃の姉の病気がそう思わせていたんだと繋がりました。
そう思えたら、姉への羨ましさは消えた気がします。

目標をしっかり持って、理想の彼や結婚をリストアップして、新しい恋を見つけられたらとと思います。

今回、セッションを有坂さんにお願い出来て良かったです♪
本当にありがとうございました。

(30代 N様)

 

 

「凄く生きやすくなったこと、以前よりは客観的に見れるようになったことが嬉しいです」
いつも、モヤモヤをスッキリさせていただきありがとうございます。
私は文花さんに、セッションに加えて、逐一? 笑、ご相談させてもらっていますが、このことが新しい考え方や、気持ちの持っていき方を、インストールさせてもらっているのかなと思いました。

凄く生きやすくなったこと、まだまだですが、以前よりは (笑) 客観的に見れるようになったことが嬉しいです。

次回のコミュニケーションも、楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします。

(神奈川県 30代後半 Y様)