「溺愛されている奥さんって、どんな人?」

 

 

 

 

こんにちは!恋愛、婚活コンサルタントの有坂文花です蝶々

 

 

 

旦那様に溺愛されている奥様って、どんな人だと思いますか?

 

 

美人?

スタイル抜群?

優しい?

料理上手?

整理整頓が上手い?

 

いろんな要素はあると思います。でも、上記は決定打ではないです。

 

 

 

私は男性心理のリサーチのために、夜お酒を提供する場でアルバイトをしていました。

 

 

その頃私は、既婚者のお客様に「どうして奥様を選ばれたのですか?」と質問をしていたのですが、回答は大きく2パターンに分かれます。

 

 

 

 

一つ目のパターンは、

 

「年齢的に結婚しないとなぁと思っていた時期に、たまたまつきあっていたのが今の嫁だった」

 

「それほど好きではなかったけど、結婚するにはちょうどいいのかなと思った」

 

など、年齢的に結婚を考えた時に付き合っていたという、たまたまタイミングが合ってしまったパターン。

 

 

で、残念ですが、この回答をされる旦那様は奥様に対する愛情はあまり(まったく)ありません。

 

 

「嫁が別れたいと言えば、すぐ別れる」と言います。

 

 

これは嘘では無いと思います。

 

 

男性はとっても保守的なので、作り上げたものを壊すのが大嫌いです。

 

 

揉めるのも面倒くさいからそのままにしているだけで、本心では違う人生を生きてみたいとも思っています。

 

 

このタイプの旦那さまは、奥様の話をする時のテンションが低く、嫌々話してくれるという感じで、チャンスがあれば浮気をしたいと思っています。

 

 

ただ、このタイプの男性は向上心が無いため、外側の女性から見ても魅力的には見えません。

 

 

だから、とりあえずはきちんと家に帰るのでしょうけどね。

 

 

 

 

 

 

二つのパターンは、

 

奥様の自慢話を嬉しそうに話してくれます。いかにも聞いて欲しい!という感じ照れ

 

お話をお伺いしてると「溺愛妻」にはたくさんの共通した特徴があるのですが、その中の一つにとーっても意外なのものがありました!

 

 

それは、「ライバル心」ですキラキラ

 

 

これは、旦那様→奥様に対してのライバル心です。

 

 

 

どうですか?意外ではないですか?

 

 

この手タイプの旦那様はステータスが高いです。

 

 

会社役員だったり、経営者だったり、しっかりとした基盤があり、ご自身も自信があるという感じです。

 

 

そんなステータスが高い旦那様に「ライバル心」を持たれる奥様ってどんな人?って思いますよね。

 

 

もちろん、奥様自身もしっかりとお仕事をされているのですが、多分、お仕事で比較したら旦那様の方が確実に成果をあげられています。

 

 

 

「嫁に認められたい、尊敬されたい」という思いが強いので、仕事はがむしゃらなくらい頑張っていますからね。

 

 

 

では、どの部分にライバル心を持っているのか?ですが、これは「人として」です。

 

 

人として、「嫁より上の立場でいたい、尊敬されたい、認められたい」なのです。

 

 

上司よりも、世間よりも、誰よりも、「大好きな嫁に尊敬されたい、認められたい、男として引っ張っていきたい」なんです。

 

 

男性って、可愛いですよねー❤

 

 

 

 

で、結果的に旦那様は出世したり、成功するので、溺愛妻は「あげまん」になるんですね照れ

 

 

 

 

 

男性は皆さん、本来は「向上心」や「成功欲求」が強いです!

                                            

 

溺愛妻はご主人の「向上心、成功欲求」を、彼らのエベレストよりも高いプライドを傷付けることなく、刺激できる女性です。

 

 

そして、愛されていない奥様は、その逆をしています。

 

 

20代の若い頃の結婚でしたら、好きという恋愛感情だけで成立しますが、アラフォー世代や、一度結婚に失敗している男性は、相手の「人として」の部分をよーく見ています。

 

 

ぶっちぎりで愛され妻になるには、この「人として」の部分に魅力を感じてもらうことです!!ウインク

 

 

 

あなたは求められて結婚し、ずーっと永遠に愛され、守られ、大切にされたくないですか?

 

 

大丈夫です!! そんな女性にあなたもなれます❤

 

 

 

「愛され妻」は、「自ら選んだ男性」に強く求められて結婚しています指輪

 

愛され体質でいれば、頑張らなくても、男性が勝手に頑張ってくれますキラキラ

 

 

 

 

    愛され妻になれる秘密は

       ↓  ↓  ↓

     ここをクリック

 

 

 

 

LINE@のご案内
 
不定期にて、愛され思考になれるメッセージをお届けしていますキラキラ     
 
『体験セッションのご依頼』、『ご質問』、『ご意見、メッセージ』などお待ちしています
友だち追加
ぜひ、ご登録下さいねおんぷ