「男性からのアピールがよくわかりませんあせる

 

こんにちは!恋愛、婚活コンサルタントの有坂文花です蝶々

 


 

 

 

最近、Barに連れていってもらうことが多いのだけど、この大人な雰囲気がなんか落ち着かないあせる

私は庶民的な居酒屋の方が好きだなぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

夜毎Barでも繰り広げられる男女の恋活

異性に対してのアピールの仕方って、男女で少し違います照れ

 

 

 

 

 

それぞれが、自分目線でのアピールをしてます。

 

 

 

 

 

 

女性が男性にアピールする時って「好意がありますよ」っていう感じを、目線やボディタッチ、言葉を駆使して醸し出すけど、

 

 

 

 

 

男性が女性にアピールする時は・・・・

 

「僕と付き合ったら、こんないい事あるよ~」という感じでアピールしてきます。

 

 

 

 

 

 

男性は成果主義でメリットがないことに行動はおこさないので、女性もそうだろうと一生懸命に付き合うメリットをアピールするんですね照れ

 

 

 

 

「僕は旅行会社に勤めているから、好きなことに旅行に連れていけるよー」

 

「都内の高層マンションに住んでるよ(結婚したら、そこに住めるというアピール)」

 

「僕はこんな風に君を大事するよ」

 

「君の好きなライオンズの野球観戦、いつでも付き合うからね」

 

などなど、ほとんど忘れてしまいましたがあせる、皆さま、様々なアピールをしてくださいます。

 

 

 

 

 

自分の頑張りや自慢話を一生懸命に語りだしたら、それはあなたに好意があるってことですウインク

 

 

 

 

 

 

でも、残念ながら女性側は、「あ~、また男性の自慢話が始まったなぁ・・キョロキョロ」「退屈だなー、興味ないなー」なんて思ってしまいますよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は「私に興味があるなら、たくさん質問をしてくるはず」と思ってるけど、男性が目の前の女性に興味をもった場合、自分アピールしてくるんです!!

 

 

 

 

 

 

特に婚活の場では、その傾向がとっても強いです。

 

 

 

 

 

 

男性のアピールとはそういうものだと知らなかった頃の私がそうでしたが、「質問してこないってことは、私に興味がないんだな…」って、思ってましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

質問してくる場合→自分が相手を値踏みしている、自分が選ぶ側という意識

 

自分アピールしてくる場合→相手に気にいられたい。相手に自分を選んでもらいたいという意識

 


 

 

 

どちらのアピール方法が好きですか?

 

 

 

 

 

 

私は自分が選ぶ側という意識でいるので、質問ぜめにされるのは嫌いですハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

時々「尋問ですか?」「取り調べですか?」と怖くなるくらい質問してくる方もいますが、あれ気持ち悪いからやめてもらいたいですよね・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で恋を始めたい相手だった場合、女性のする「好意がありますよー」を醸し出しだすパターンも、男性の「自分ってこんな感じで凄いんだよー」アピールも悪くはないけど、

 

 

 

 

 

 

 

もっと、ズコーんと相手の心を掴む方法があります。

 

 

 

 

 

 

 

実は、私の彼は初デートでそれができていました!

で、お恥ずかしながら、初デートで私の気持ちは奪われてしまいましたぁーラブ

 

 

 

 

 

 

 

あまりに自然に心理をついていて、「この人凄いなぁ~キラキラ」って思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

原理や仕組みを知っている私にさえ、これほどの効果を発揮するんだから、あなたが大好きな彼に仕掛けたら、きっと大変なことになりますよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の彼が初デートで私のハートを奪ってしまった効果的な方法をワンデーセミナーにてお伝えします❤

 

 

 

 

 

 

 

 

男女関係って、あなたの魅力が・・とかいうことより、「仕組み」だったりします。上手くいく仕組みを知っている人がモテるってことです!!

 

 

 

 

 

 

 

今一歩、彼の気持ちが掴みきれないと悩んでいるくらいなら、この上手くいく仕組みを取り入れた方が早いです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、婚活の場でも高い効果を発揮します!むしろ、モテ過ぎ注意です!!チュー

 

 

 

 

 

 

そんな、人間心理や男性心理を知ることと、どういったマインドで相手とコミュニケーションを取ることが彼から溺愛される近道になるのかなど、マインドとテクニックの両面からお伝えする

 

ワンデーセミナーを開催します

 

 

~大好きな彼から告白やプロポーズを引き出す~

【禁断のデート術】

 

日時:11月24日(日曜日)13時~17時  4時間

 

場所:東京都内の会議室

 

料金:(11月18日までのお申込み) 早期割引有り→ 2万円

   (11月19日~)→ 2万5千円

 

【プレゼント付き】

大好きな彼からずーっと愛される❤愛され思考の秘密(小冊子)

 

 

内容:

大好きな彼にどういったマインドを持ちデートにのぞむことが成就の近道になるのかをお伝えします。

恋愛が上手くいかない思考を知り、上手くいくための思考を身に付ける。

 

男性がどういった時に告白やプロポーズをするのか、どういったマインドや行動が彼の心に火をつけるのか知ることにより、告白やプロポーズを引き出せるようになります。

 

彼があなたを好き好きでたまらなくなる男心をくすぐる方法や男性心理を行動レベルに落とし込むことで、頑張らない恋活、婚活ができます。

 

デートを成功に導き、彼があなたを大好きになるために最も大切なことは、「彼に心を開いてもらうこと」なのです。

カウンセリングの現場で使われているクライアントに心を開いてもらうための禁断の心理テクニックです。

 

私はこの方法でデートに挑み失敗したことがありません爆  笑

ちょっとした心理テクニックと愛されマインドが大きな鍵なのです。

 

本セミナーでは、ちまたでよく聞くような恋愛テクニックはお伝えしません!!

だから、他の女性を出し抜けることは間違いありません。

 

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております

 

※効果絶大なので、悪用厳禁です

 

 

【お申込みはこちらから】

 

定員に達し次第、締め切りとなります❤

 

 

 

    

 

LINE@のご案内
 
不定期にて、愛され思考になれるメッセージをお届けしていますキラキラ     
 
『体験セッションのご依頼』、『ご質問』、『ご意見、メッセージ』などお待ちしています❤
友だち追加
ぜひ、ご登録下さいねおんぷ
 

 

 
体験セッションのご案内
 
 
場所:渋谷、池袋、有楽町、浦和、大宮のカフェやホテルのラウンジで対面でおこなっています。
 
♡遠方の方は、電話(LINE電話)を利用してのセッションとなります。
 
時間:90分
 
料金:6千円(継続セッションをご契約の方は、全額キャッシュバック致します❤)
 
★対面セッションでのご飲食代金は、ご自身の分のみご負担をお願いします。
 
お支払い:銀行振込み、PayPal支払い(カード決済)
 
特典
★『シンデレラメソッド』テキストの一部分をご提供します。
 
★『~お姫様扱いで溺愛される~魔法のレシピ』テキストをプレゼント致します❤
内容:溺愛されている女性には秘密があります。男性の本能を満たし、『一生手放したくない』と言われる魔法のレシピ♡
この機会のみのプレゼントとなりますので、お見逃しのないようになさって下さいね!ウインク
 
 
お申し込み方法arisakafumika@gmail.comLINE@体験セッション希望とご連絡下さい。