愛されることを諦めた大人女性の傷付いた心を癒やし、再び幸せに満ちた愛を手にいれる❤

 

恋愛コンサルタントの有坂文花です蝶々

 

 

 

昨日の大雨とはうって変わって、秋晴れで気持ちがいいですね音譜

 

 

 

 

 

「恋愛が上手くいかない」と言う方に共通すること。

 

 

 

それは・・・

 

「自分は変わりたくないけど、相手が変わってくれたらいいのに」と思っていること。

「誰かがなんとかしてくれたらいいのに」と思っていること。

 

 

 

 

 

 

 

【自分は変わらないまま】とは、自分はなんら努力しないこと、行動を起こさないこと、なんの覚悟もしないことです。

 

 

 

自分は努力も行動も覚悟もせずに、相手が急に【溺愛彼氏】に変身してくれたなら、そんな素晴らしいことはないですよね!!

 

 

分かります・・ 私もそう願ったことありますキョロキョロ

 

 

 

 

でもね

心のどこかでは「そんなことあるわけないよね~口笛」と分かっていましたし、この苦しい状況から誰か助けて欲しいとも願っていました。

 

 

 

 

 

 

 

私は、この苦しい状況を脱出するために、複数の恋愛コーチ、恋愛カウンセラーから「恋愛心理」「男性心理」「引き寄せの法則」など、たくさんの時間とお金をかけて多くのことを学びました。

 

 

 

 

 

 

当時の私は、魔法使いが現れることを願っていました。

そして、今の私は当時の私が出逢いたいと願っていた「魔法使いキラキラ」です。

 

 

 

 

 

 

私の願いは、不幸体質の女の子を幸せシンデレラに変えること照れ (注意:本気です)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、願いを叶えたり、具現化されるために必要なことは、幸せになる覚悟を決めることです。

 

 

どんなに願ったところで、その覚悟がないと受け取れないのです。

 

 

 

少し状況がよくなったところで、「どうせ裏切られるんじぁないか」とか「どうせフラれるんじゃないか」とか余計なことばかり考えて、そのとおりの現実を引き寄せることになります。

 

 

 

 

 

 

 

私はよくクライアント様に「現実をきちんと把握して、現状を変える覚悟をしてくださいね」とお願いしますが、皆さん「怖い」と言います。

 

 

 

・・・なぜ怖いのか?

 

「どうせ裏切られるんじゃないか」とか「どうせフラれるんじゃないか」を想定している。

 

と言うよりも、「どうせ無理だ」と悪い方向に流れると心の底から信じているから怖いんです。

 

 

 

相手も信じられないけど、自分自身を一番信じられないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

これが、「よし私もプリンセスマインドで願いが叶えられる」と、ウキウキキラキラワクワクラブラブしていたら、怖くないんです! ちゃんと叶えられると知っているから。

 

 


 

 

 

 

 

残念ながら「自分を信じられない」とか「自分を大切に扱っていない」というマインドは、周りや彼に筒抜けです。

 

 

 

 

これって、「私ってなんの取り柄もないし、信じるに値もしないし、大切にする価値もないけど、良かったらどうぞ」と彼に言っているようなもの。

 

 

 

「うん、いらない・・・」となって当然ですよねガーン

 

 

 

 

誰だって、みんなが欲しがるような、キラキラ輝いているものが欲しいんです。

特にあなたが付きあいたい、結婚したいと願うような男性は特にそうです。

 

 

 

 

あなただって彼に自信や価値を感じたから好きになったのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

自信って、付けると言うより、勝手についてきます。

「私は幸せになって、彼から溺愛されて当然」と思える私でいること。

 

 

 

 

引き寄せって、こういう自分自身の根底で信じてるところに作動します。

 

 

 

 

「どうせ裏切られるんじゃないか」、「どうせフラれるんじゃないか」を根底で信じるのか?「私は幸せになって、彼から溺愛されて当然」と根底で信じるのか?

 

 

 

 

 

 

「悲劇のヒロイン」と「幸せシンデレラ」の違いはここです。

 

 


 


(※昨日のセッションで頂いたモンブラン、美味しかったけど、めちゃくちゃ甘かった)

 

 

 

 

 

 

脳の機能を理解して、「不幸な思考癖」を「幸せ思考」に変えたり、エフィカシーを上げて行動できる私になって、シンデレラマインドになったら、男性の方から勝手に追いかけてきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも「選ぶのはあなた」

 

 

シンデレラは決して王子様を追いかけません!(でも、追いかけさせる演出はしっかりしています照れ

 

 

 

 

 

 

あなたが変わらない限り、あなたを取り巻く世界も変わりません!!

ぜひ、幸せになる覚悟をしてくださいね

 

 

 

 

 

 


LINE@のご案内

LINE@にて、不定期でメッセージをお届けしていますキラキラ


『体験セッションのご依頼』、『ちょっとしたご質問』、『ご意見、メッセージ』などお待ちしています❤
友だち追加
ぜひ、ご登録下さいねおんぷ

 



体験セッションのご案内

場所:渋谷、池袋、有楽町、浦和、大宮のカフェやホテルのラウンジで対面でおこなっています。

♡遠方の方は、電話(LINE電話)を利用してのセッションとなります。

時間:90分

料金:6千円(継続セッションをご契約の方は、全額キャッシュバック致します❤)

★対面セッションでのご飲食代金は、ご自身の分のみご負担をお願いします。

お支払い:銀行振込み、PayPal支払い(カード決済)

特典
★『シンデレラメソッド』テキストの一部分をご提供します。

★『~お姫様扱いで溺愛される~魔法のレシピ』テキストをプレゼント致します❤
内容:溺愛されている女性には秘密があります。男性の本能を満たし、『一生手放したくない』と言われる魔法のレシピ♡
この機会のみのプレゼントとなりますので、お見逃しのないようになさって下さいね!ウインク

 

 

 お客様の声





風邪気味だった心を健康な状態に戻して、そこからが『幸せ体質』への変身の時です爆笑