愛されることを諦めた大人女性の傷付いた心を癒やし、再び幸せに満ちた愛を手にいれる❤


恋愛コンサルタントの有坂文花です蝶々




『未来はあなたが決めている』

ラッキーなことやポジティブな出来事が起きた時に引き寄せたと思う方も多いのかなと思います。





でも、本当は良いと思われることも、悪いと思われることも、すべて自分で引き寄せています。





悪いことを自分で引き寄せる意味が分からないとおっしゃる方もいると思います。





悪いことを引き寄せてる時は、強い不安が発動していたり、ネガティブな妄想に支配されていて、本当はそうじゃないのに





『彼に嫌われたんじゃないか?』『他に好きな人ができたんじゃないか?』などと思ってしまい、余計な行動や発言を積み重ねて





結果的にそういう現実を創りあげてしまうことがあります。





クライアント様の相談にのっていると、『えっ?なんでそんな妄想しちゃったのかな?』なんて思うことがあります。





例えばデートをドタキャンされたとして、余計な妄想を発動して、不安になって、彼を疑う発言をしてしまったら、彼は自分は信頼されていないんだと感じますよねショボーン






そういうことが積み重なると結果的に『悪い出来事を自分で引き寄せる』ことになります。





未来は、『あなたの思考から生み出された行動の一つ一つ』で創りあげられていきます。





だから、今どんな思考でいるかが大事照れ






私は過去はネガティブ女王でした笑い泣き





結局は傷付く前に最悪を想定して、自分を守っているんだけど、





最悪を想定したら、脳はその根拠を見つけ出す天才なので、その最悪の事態かそれに近い現実を見せてきます。





そして、それが悪いことを引き寄せているという結果に繋がります。



台風の時もそうですが、出来る限りの準備はしっかりとしたのなら、後は「なるようになるさ」って気持ちでいることも大切です照れ





起きてもいないことで不安になるって、時間と感情の無駄使いではないですか?えーん





だったら、その時間を使って自分磨きしましょう♪





1日10分でも美肌になる為のことや、スタイルを整えるエクササイズをしたなら、1カ月後にはすごい変化が出ているはずです!!爆笑







問題は起きてから考えましょう!
おおらかな気持ちも大切です照れ





未来はそんな毎日の積み重ねで出来ているし、夢や願いもコツコツとした行動の結果です✨✨






ネガティブ女王になりそうになったら、「その問題は今おきてること?」「今答えが必要?」って、自分に聞いてみてくださいねウインク





答えが「ノー」だったら、そのへんな妄想はすぐにやめて、自分磨きへの時間へチェンジしてくださいねー✨






1カ月後には、メッチャ美人になってるはずですから爆笑






あなたが再び咲き誇れることを願っています桜




お客様の声




風邪気味だった心を健康な状態に戻して、そこからが『幸せ体質』への変身の時です爆笑





体験セッションのご案内

場所:渋谷、池袋、有楽町、浦和、大宮のカフェやホテルのラウンジで対面でおこなっています。

♡遠方の方は、電話(LINE電話)を利用してのセッションとなります。

時間:90分

料金:6千円(継続セッションをご契約の方は、全額キャッシュバック致します❤)

★対面セッションでのご飲食代金は、ご自身の分のみご負担をお願いします。

お支払い:銀行振込み、PayPal支払い(カード決済)

特典
★『シンデレラメソッド』テキストの一部分をご提供します。

★『~お姫様扱いで溺愛される~魔法のレシピ』テキストをプレゼント致します❤
内容:溺愛されている女性には秘密があります。男性の本能を満たし、『一生手放したくない』と言われる魔法のレシピ♡
この機会のみのプレゼントとなりますので、お見逃しのないようになさって下さいね!ウインク


お申し込み方法arisakafumika@gmail.comLINE@体験セッション希望とご連絡下さい。



LINE@のご案内

LINE@にて、不定期でメッセージをお届けしていますキラキラ     


『体験セッションのご依頼』、『ちょっとしたご質問』、『ご意見、メッセージ』などお待ちしています❤
友だち追加
ぜひ、ご登録下さいねおんぷ