愛されることを諦めた大人女性の傷付いた心を癒やし、再び幸せに満ちた愛を手にいれる❤


恋愛コンサルタントの有坂文花です蝶々





恋愛や片想いをしていると、「どうしたらこの恋を上手くいかせることができるんだろう…」





「どうしたら、彼の気持ちを一人占めにできるんだろう…」って思い悩むこともあると思います。






過去の私も、この答えが分からなくて、泣いたり、悩んだりしたことがあります。






当時の私は、私の恋愛が上手くいかないのは『彼のせい』だと思っていました。






彼が、~してくれないから


彼が、私の気持ちを分かってくれないから


彼が、ちゃんと私の気持ちに向き合ってくれないから





『人のせい』ですニヤリ






『自分の中から生まれた感情』を相手に処理させようとしています💦






好きになったのは自分です。だれに頼まれて彼を好きになった訳ではありません。






勝手に好きになっておいて、勝手に気持ちを押し付けて、その気持ちを処理してくれないからって、彼を責めるなんてもう悪党ですよねグラサン






これは、付き合っていようがいまいが同じです。付き合っていたら、気持ちを相手に処理させていいということは絶対にありません。






『あなたの~したい』という気持ちは、まずあなたが自分の中で認めて、受け入れてあげる。






それから、彼に冷静に『私はこう思ってるんだけど…』と言葉で伝える。






態度や雰囲気で察しては最悪です。
彼はエスパーではありません!






そして、言葉で伝えたあと、彼があなたの気持ちをどんな風に受け取ろうが、処理しようが、彼の自由です。






あなたの思いどおりに動かないといけないということはありません。






伝えたあとは、彼に任せる。




この時、自分の思いどおりにコントロールしようとするのは、愛ではありません。





依存や執着です。





過去の私のように、恋愛が上手くいかない理由を彼のせいにしている状態が依存です。





ブログタイトルの
【恋愛は全部○○次第です】

の○○には、『自分』が入ります。




上手くいかせるのも、ダメにするのも、ぜーんぶ自分次第です。




自分で決めて、自分でそうしてます。





でも、自分で責任は取りたくないし、傷つきたくもないから、他人のせいにして、自分は被害者でいようとします。




 ↑↑↑
ここに気づいていかないと、いつまでもずっと満たされない想いを抱えていくことになります。





まずは、あなたがあなた自身に向き合うこと。




あなたが自分自身に向き合えずにいるのに、彼があなたに向き合ってくれるはずもないし、





自分自身に向き合えない人が、彼に真っ正面から向き合えるはずもないのです。







だから、自分から逃げずに自分の感情としっかり向き合うこと。




すべてはそこからがスタートです照れ






あなたが再び咲き誇れることを願っています桜




お客様の声




風邪気味だった心を健康な状態に戻して、そこからが『幸せ体質』への変身の時です爆笑





体験セッションのご案内

場所:渋谷、池袋、有楽町、浦和、大宮のカフェやホテルのラウンジで対面でおこなっています。

♡遠方の方は、電話(LINE電話)を利用してのセッションとなります。

時間:90分

料金:6千円(継続セッションをご契約の方は、全額キャッシュバック致します❤)

★対面セッションでのご飲食代金は、ご自身の分のみご負担をお願いします。

お支払い:銀行振込み、PayPal支払い(カード決済)

特典
★『シンデレラメソッド』テキストの一部分をご提供します。

★『~お姫様扱いで溺愛される~魔法のレシピ』テキストをプレゼント致します❤
内容:溺愛されている女性には秘密があります。男性の本能を満たし、『一生手放したくない』と言われる魔法のレシピ♡
この機会のみのプレゼントとなりますので、お見逃しのないようになさって下さいね!ウインク


お申し込み方法arisakafumika@gmail.comLINE@体験セッション希望とご連絡下さい。



LINE@のご案内

LINE@にて、不定期でメッセージをお届けしていますキラキラ     


『体験セッションのご依頼』、『ちょっとしたご質問』、『ご意見、メッセージ』などお待ちしています❤
友だち追加
ぜひ、ご登録下さいねおんぷ