愛されることを諦めた大人女性の傷付いた心を癒やし、再び幸せに満ちた愛を手にいれる❤


恋愛コーチ有坂文花です蝶々




男性とお付き合いしていると、時々は理解不能な行動にイラッとしたり、イライラを通り越して怒りを感じることもありますよねプンプン





怒りの感情は二次感情なので、その怒りの感情の下に元となる感情があります。





例えば、デートをドタキャンされた怒りの下には、『自分は大切にされていないんじゃないか』とか、




『彼にとって私の優先順位が低いんじゃないか』とか、私は蔑ろにされてるんじゃないかという悲しみの一次感情があります。





「自分は蔑ろにされた」という悲しみが怒りに変わっただけなので、この一次感情を承認して、癒やす必要があります。





でも、だいたいの方がこの二次感情にのまれてしまって、冷静な判断が出来なくなります。




例えば、この例のデートをドタキャンされた怒りの一次感情である悲しみはそのままでは昇華できませんから、




自分で『そうだよね、悲しいよね。もっと大切にして欲しかったね』と自分の中で承認してあげる必要があります。




それでもまだ彼に対して怒りの感情が残る場合は、冷静に一次感情である悲しみを彼に伝えてくだいね。





この時、決して二次感情の『怒り』をぶつけないこと。





怒りを他人に向けても、良いことなんて一つもありません。





向けたそのエネルギーがそっくりそのままあなた自身に返ってくるだけです。





怒りの感情で行動したことが後で大事になり、後悔したことがある方もいらっしゃると思います。




怒りにまかせて言ったセリフで、彼との仲に完全に亀裂が入ることだってありますからね。





私自身は怒りを感じた時は、取りあえず余計な行動をしないようにしています。





勢いに任せてつまらないLINEなんか送ってしまったら、取り返しがつかないですからね。




それでも、アクションを起こさないといけない場合は、『その行動は自分の幸せに繋がるの?』と自問自答します。




そうすると相手を責めることよりも、自分が幸せになるための行動を選択できるので、下手な行動は抑えられますニコニコ




あと、怒りの鎮め方で有効なのは、いらないプリントやチラシの裏に思いっきり感情を書きなぐるのがいいです!




気が済んだら、その紙はビリビリに破いて捨てて下さいねニコニコ




だいたいこれでスッキリします!




『怒り』や『不安』も必要な感情です。
その裏にあるあなたの本当の想いを拾い上げたら、それが成長の種になります爆笑




怖がらずに、焦らずに、じっくりと自分の感情をみる癖を付けて下さいね。




それが、あなたの世界を変える鍵となります✨✨




そんな『心の整え方』や『不安を感じた時の対処法』など、セッションでお伝えしています。




お客様の声







風邪気味だった心を健康な状態に戻して、そこからが『幸せ体質』への変身の時です爆笑





あなたが再び咲き誇れることを願っています桜






体験セッションのご案内

場所:東京都内、埼玉県近辺のカフェやホテルのラウンジで対面でおこなっています。

♡遠方の方は、電話(LINE電話)を利用してのセッションとなります。

時間:90分

料金:5千円(継続セッションをご契約の方は、全額キャッシュバック致します❤)

★対面セッションでのご飲食代金は、ご自身の分のみご負担をお願いします。

お支払い:銀行振込み、PayPal支払い(カード決済)

特典
★『シンデレラメソッド』テキストの一部分をご提供します。

★『~お姫様扱いで溺愛される~魔法のレシピ』テキストをプレゼント致します❤
内容:溺愛されている女性には秘密があります。男性の本能を満たし、『一生手放したくない』と言われる魔法のレシピ♡
この機会のみのプレゼントとなりますので、お見逃しのないようになさって下さいね!ウインク


お申し込み方法arisakafumika@gmail.comLINE@体験セッション希望とご連絡下さい。




LINE@のご案内

LINE@にて、不定期でメッセージをお届けしていますキラキラ     

ご登録者さまプレゼントプレゼント
「仕事が忙しい彼から愛されるLINE術❤(PDF)」(9月30日までの期間限定)  
 詳しくはこちらプレゼント  

『体験セッションのご依頼』、『ちょっとしたご質問』、『ご意見、メッセージ』などお待ちしています❤
友だち追加
ぜひ、ご登録下さいねおんぷ