愛されることを諦めた大人女性の傷付いた心を癒やし、再び幸せに満ちた愛を手にいれる❤


恋愛コーチ有坂文花です蝶々




恋愛が上手くいく法則は、
 


1番は、自分自身を立て直すこと。
(ここがキモであり、土台です)




そして2番目に、広く人間関係を円滑にするコミュニケーションの取り方を学ぶこと。




3番目に、男性心理や男性の性質を理解した行動がとれるようになることです。




これが自然にできるようになったら、どんな彼でも頑張らなくても、溺愛されるようになります❤




でも、全ては『安定した自分であること』です。




安定した自分であれば、不安に引きずられることなく、彼の愛情をまるごと受け取ることができるし、自分の愛もちゃんと表現できるようになります。




上手くいっていない時って、彼からの愛をきちんと受け取れていないことが多いんです。





彼はちゃんと愛を出しているのに、それを受け取れずにいたら、だんだん彼は愛を出さなくなってきます。




そうなると、『この彼女と一緒にいる意味を感じない』となって離れていきます。





どの男性も究極的には、『いつもご機嫌で、オレからの愛を真っ直ぐに受けとめてくれる女性が大好き』です。




だから、駆け引きもいらないし、変なテクニックもいらない。




あなたは、自分で自分のご機嫌をとって、いつもhappyでいたら愛される❤





愛されるって本当はとっても単純なことなのに、これをややこしくするのが『被害者意識』です。




小さな子供の頃は被害者意識なんて無かったのに、生きていく過程で『思考癖』として定着してしまいます。





なので、自分の中ではまったく自然な考え方なので、どれが被害者意識なのかさえ、自分で分からなくなっています。





被害者意識が無い人なんていないけど、限りなく少ない方が幸せになれます。幸せの法則ともいえます。




被害者意識は恋愛だけじゃなく、仕事、対人関係すべてに影響してきます。





ということは、『人生全般に影響する』ということ。





『自分の人生を輝かせられるのは、自分だけ!』




彼でもなく、旦那さんでもなく、子供たちでもなく、ぜーんぶ、自分次第です爆笑




『あなたがどうしたいか?』がすべてなんですね!





被害者意識は幸せを感じられない現実を創っていくから、それを持ってる本人が一番苦しいんです。





私自身も被害者意識が強く、師匠からビシバシとご指導されてきましたから、




『何をやっても幸せを感じられない』『恋愛も上手くいかない』あの辛さよく分かりますショボーン




今そこから抜けてみて、彼や家族から大切にされて、人間関係で悩むこともなく、いつもhappyな気持ちでいられます♡




思考の修正をするために、ある程度のお金も時間も使ってきたけど、この先の人生幸せを感じながら生きられるんだから、




投資したお金は充分に回収したなって思っています。




『お金を出すって痛い』って思うかもしれないけど、(実は、そう思ってしまうことが被害者意識なんです)





自分に投資するお金を出したくないってことは、『自分にはそんな価値がない』と、自分が自分に言ってるのと同じこと。




ぞんざいに扱ってもいい存在だと思っているということ。




自分が自分をそう捉えていたら、それは外側にも反映されるので、人からもぞんざいに扱われます。





大学だって、専門学校だって、その先に得たい未来があるから、そのための先行投資です。




成功してる方は、自己投資や先行投資は当たり前の考えです。自己投資した分は数倍以上になって返ってくると知ってるからなんです!おねがい





逆にこれが出来ない人は、いつまでも同じ思考や狭い世界でぐるぐるしてます。




『得たい結果』があるなら、それを得られる方法を学ぶのは基本中の基本!



私も今でも学びを続けていますし、私の師匠達も皆さんそうです!(成功者の思考ですね)




『お金を出したくない、損するかも…』は被害者意識です。こういう方って、自己投資はしないけど浪費はしますガーン




ドキッとした方もいるかな? 




大人になっても学びは必要です!





ぜひ、『自分を最大限に輝かせるにはどうしたらいいか?』を考えてみて下さいねウインク





あなたが再び咲き誇れることを願っています桜






体験セッションのご案内

場所:東京都内、埼玉県近辺のカフェやホテルのラウンジで対面でおこなっています。

♡遠方の方は、電話(LINE電話)を利用してのセッションとなります。

時間:90分

料金:5千円(継続セッションをご契約の方は、全額キャッシュバック致します❤)

★対面セッションでのご飲食代金は、ご自身の分のみご負担をお願いします。

お支払い:銀行振込み、PayPal支払い(カード決済)

特典
★『シンデレラメソッド』テキストの一部分をご提供します。

★『~お姫様扱いで溺愛される~魔法のレシピ』テキストをプレゼント致します❤
内容:溺愛されている女性には秘密があります。男性の本能を満たし、『一生手放したくない』と言われる魔法のレシピ♡
この機会のみのプレゼントとなりますので、お見逃しのないようになさって下さいね!ウインク


お申し込み方法arisakafumika@gmail.comLINE@体験セッション希望とご連絡下さい。




LINE@のご案内

LINE@にて、不定期でメッセージをお届けしていますキラキラ     

ご登録者さまプレゼントプレゼント
「仕事が忙しい彼から愛されるLINE術❤(PDF)」(9月30日までの期間限定)  
 詳しくはこちらプレゼント  

『体験セッションのご依頼』、『ちょっとしたご質問』、『ご意見、メッセージ』などお待ちしています❤
友だち追加
ぜひ、ご登録下さいねおんぷ