愛されることを諦めた大人女性の傷付いた心を癒やし、再び幸せに満ちた愛を手にいれる❤


恋愛コーチ有坂文花です照れ




【男性は釣った魚にはエサをやらない生き物】と言われていますが… 本当でしょうか?





答えは、イエスでもあり、ノーでもあります。




では、その男性の性格や性質によるのでしょうか?




答えは『ノー』です。




釣った魚にエサをやらなくなるかどうかは、あなた次第なんです!




彼があなたを手に入れた後でも、「あなたを大切にしたい」「あなたを幸せにしたい」と思えば、手にいれた後だって




一生懸命に彼発信で連絡をくれたり、デートに連れて行ってくれたり、あなたが喜ぶような言葉を掛けたり、自分から離れていかないようにエサを与え続けます。




男性って、付き合う相手で対応が変わるものです。




先日、あるバーで飲んでいた時、マスターと恋愛話をしていました。その中で『男性をイラつかせる女性はいる』との発言。(周りの男性一同頷く)




私はもし、ケンカに発展してしまった時にはこんな風にしますって、私の対応を教えたら、『あっ、もう、それやられたらコンビニ連れてって、なんでも好きなの勝ってあげちゃう❤笑』




『なんなら、抱きしめちゃうよね~ラブ』と言っていました。




その時、いらしたお客さま達も『そうなんだよ~』と盛り上がってましたニコニコ




逆に反射的に手をあげたくなる女性も確実にいると言っていました。




『暴力はいけませんよーニコニコ』と言う私に、『いや、それはそうだよ!分かってるんだよ。でも、それをさせてしまう女っているんだよ』





『私は、男性に手をあげられたことは、一度もないですよ』って言ったら、『もう、それは才能だよ』と言って笑っていました。

※私はそれが普通だと思っていましたが…




そうなんです!男性って、付き合う女性次第
で『優しい彼』にでも、『冷たい彼』にでもなります。




『ケンカするほど仲が良い』って言う言葉を誤解している方も多いようですが、これって相手に自分の気持ちを好き勝手に言ってもいいし、押し付けてもいいと言うことではありません。




やっぱり、お互いに相手を傷つけない言い方をした方がよい関係が続くのは当たり前ですから。




これは、相手がだれだろうとコミュニケーションの基本です。




彼だろうと、夫だろうと、子供だろうと、親だろうと、部下だろうと、友人だろうと同じです。




人は自分を傷付けてくる相手を大切にしようとは思いません。




そして、男性と女性とでは『怒る時のポイント』が違います。





ここを抑えていないと、瞬間的に手をあげさせてしまう女になります。




これは逆も然りで、このポイントを抑えておけばいつも大切に扱われる女でいることもできるということです!
 



男性の本能をしっかりと理解していれば、自然とそういう行動がとれるようになっていきます。




怒りのポイントがあると言うことは、本能的に大切にしたいと思わずにいられないポイントもあるということ。




ここが分かっていたら、釣られた後にエサがもらえない…なんてことがなくなります照れ





私の亡くなった主人は、結婚して10年をゆうに超えても『ふみちゃんは可愛い❤』と言ってくれていましたし、





今彼も『会いたい』や『大好きだよ』『可愛い』は日常的に言ってくれます。




男性は釣った魚にだって、エサを与えたい生き物!



これが正解です✨✨




男性だって、ずーっと愛し続けたいと思っているし、ずーっと大切にしたいと思っています。




それには女性側が『愛され上手』『受け取り上手』になればいいのです!




私自身もいつも大切にされる恋愛ばかりしてきた訳ではありません。




過去を振り返ってみた時に、それは相手がどうだったからではなく、私のメンタル、精神面での安定度だったなって思います。




メンタルが安定している時の恋愛は上手くいっていたし、そうではない時はいくら両想いでも不安感から、自分で壊しにかかることが多かったのです。




だから、釣られた後もエサを与え続けて欲しいと思うなら、『自らのメンタルを安定させること』と『男性心理をしっかりと理解すること』です。




『男性心理』は知らないより知っていた方が格段に有利です。




だって、女性の気持ちが全く分からない、理解しようとしない男性より、女心が分かる、理解してくれようとする男性の方がいいでしょ?




これは男性だって一緒です。
そういった相手って、居心地が良いですからね!



男性も女性も最終的には、『居心地の良い相手を選びます!』



男性は手放したくない相手には、エサを与え続けます。




これは、どんな形の恋愛だって一緒です。




結局は『メンタルが安定していて、男性心理を腑に落としている女性』は、どんな恋愛も制します!!




だから、悲劇のヒロインは卒業して、幸せ思考シンデレラとして、あなたのそのままの魅力
で愛されて下さいね❤




ぜひ、居心地のよい女性になって、ずーっとエサを与え続けてもらいましょう照れ





あなたが再び咲き誇れることを願っています桜





『幸せ体質になれる心のあり方』をワークなどを使い、分かりやすくお伝えしています!
まずは体験セッションからお試しくださいねニコニコ


❤只今、体験セッション受付中です!



LINE@にて、不定期でメッセージをお届けしていますキラキラ
ご登録者さまプレゼントプレゼント「シンデレラの魔法(PDF)」詳しくはこちらをご覧ください。

ちょっとしたご質問やご意見、メッセージもお待ちしていますハート
友だち追加
ぜひ、ご登録下さいねおんぷ



★体験セッションのご案内★

体験セッションをお受け頂いた方にテキストをプレゼントしています!
テキスト(タイトル:死別の悲しみを乗り越えるために)
★体験セッションのご案内はこちらから
or
テキスト(タイトル:大人の恋愛の始め方)
内容:男性に興味を持ってもらいモテモテ思考になれる秘密
★体験セッションのご案内はこちら

※ご希望のテキストを1つプレゼント!(遠方の方へはPDFでお渡しします)


★大人の恋愛コンサルご案内は、こちら