愛されることを諦めた大人女性の傷付いた心を癒やし、再び幸せに満ちた愛を手にいれる❤


未亡人恋愛コーチ有坂文花です照れ



土曜、日曜日と電話セッションを合間に、6月から始めています「マーケティングコーチ養成講座」を受講して参りました爆笑




このマーケティングコーチ養成講座の講師は北野哲正さん照れこの世界ではレジェンドと呼ばれるとってもすごいお方❤


 
受講生の中には、あっと言う間にかなりの収益を叩き出すようなハイレベルな講座。
(受講料も私にとってはかなりのハイレベル笑い泣き




その講座の中で、コーチングのスキルも教えて頂いているのですが、コーチングを教えて下さる先生がまたとっても凄いお方❤




国際コーチ連盟マスターコーチの安海将広(あずみまさひろ)さん爆笑




この国際コーチ連盟は、コーチングの機関としては世界で最も権威があり、マスターコーチはその中でも最高位のコーチ。




その世界トップクラスの安海コーチの講座、本当に楽し過ぎました!爆笑




講座って、だいたい途中で眠くなる瞬間もあるものですが、さすが安海コーチ!ずーっと面白い爆笑



でも、学びが凄いんですね✨✨




学びって、やっぱり楽しみながらの方が入りやすいですよねニコニコ




深いことをさらっと腑に落ちる形で教えてくれる✨(私もここを目指しています!)



私は、コーチングは以前に習得済みではありましたが、更に深みが出たなと思っています照れ




さてさて、このコーチングって何?って思われた方も多いと思います。




コーチングとは…
会話を重ねることを通して、相手に目標達成に必要なスキルや知識を備えさせ、目標に向けての行動を促していくプロセス




あなたの中に眠っている本音や願望を引き出し、自らの行動を促すことで願望達成させるプロです✨✨




安海コーチにコーチングをお願いすれば、目が飛び出るほどの金額💦




私の恋愛コンサルでは、このコーチングとセラピーをメインに、脳心理学、恋愛心理、男性心理をメソッドとしています照れ




私は、恋愛における目標達成のプロということですね!




このコーチングスキルですが、彼や旦那さま、お子様への関わりでも大きな成果が出せます!




関係をより良いものにしたり、お子様の能力を引き出して、より良い方向へ導くことができます。




仕事で活用すれば、部下の持っている素質や才能などを引き出し、業績を上げたり、目標達成させることができます。





恋愛も家庭も仕事も上手くいくなんて、魔法みたいですね爆笑





私の恋愛コンサルでは、このコーチングスキルの一部を必要に応じてクライアント様に伝授しています爆笑




もちろん、ご家庭やお仕事で使えるようにかいつまんでお伝えします!




子育てにお悩みを持つお母さまには、特にオススメです❤



(↑安海コーチです❤ 私、喜び過ぎ?)



幸せを掴める人が必ず持っているものは、『行動力』です。



どんなに能力が高くても、どんなに魅力的な人でも、自らが幸せに向けて動かないことには、絶対に幸せにはなりません!




シンデレラもそうでしたね!
自ら行動して幸せを掴みました✨




幸せを掴める人と、そうじゃない人の違いって、決定的にそこだと思います。




ぜひ、あなたも後悔のない人生を歩んで下さいね❤




あなたが再び咲き誇れることを願っています桜





『幸せ体質になれる心のあり方』をワークなどを使い、分かりやすくお伝えしています!
まずは体験セッションからお試しくださいねニコニコ


❤体験セッション随時受付中です!



LINE@にて、不定期でメッセージをお届けしていますキラキラ
ご登録者さまプレゼントプレゼント「シンデレラの魔法(PDF)」詳しくはこちらをご覧ください。

ちょっとしたご質問やご意見、メッセージもお待ちしていますハート
友だち追加
ぜひ、ご登録下さいねおんぷ



★体験セッションのご案内★

体験セッションをお受け頂いた方にテキストをプレゼントしています!
テキスト(タイトル:死別の悲しみを乗り越えるために)
★体験セッションのご案内はこちらから
or
テキスト(タイトル:大人の恋愛の始め方)
内容:男性に興味を持ってもらいモテモテ思考になれる秘密
★体験セッションのご案内はこちら

※ご希望のテキストを1つプレゼント!(遠方の方へはPDFでお渡しします)


★大人の恋愛コンサルご案内は、こちら