死別、離婚で傷付いた心を癒やし、どんな不幸からでも希望ある未来に変える
グリーフケアセラピスト、恋愛コンサルタントの有坂文花ですキラキラ




先日、お仕事でのお付き合いで飲み会があったのですが、その参加者の中に以前から私にアプローチをして下さる年下男性が参加していました。




その男性と知り合ったのは去年の秋頃、何度となく顔を合わせ、会話を交わす仲です。





去年の年末頃から、その男性からのアプローチがスタートし、デートのお誘いやお付き合いをしたい旨のお話を頂いてはいましたが、私にその気が無く軽くかわしていました。





そして、先日の飲み会です。




10歳ほど年下の彼が、「どうしても私と付き合いたい、私じゃないとダメなんだ」と言ってきかないので、「どうして?若くて可愛い子がいっぱいいるでしょ?」と質問をしてみました。




すると、その年下男性は「若い子はダメ。文花さんなら、オレのまるごとを受け入れてくれる感じがするんだ、だから、どうしても文花さんがいい」とすごく真剣な眼差しで見つめてきたのです。





この「オレのまるごとを受け入れてくれる感じがするんだ」これは、この男性の本音です。男性が本能レベルで欲していることです。




男性は、好きになった女性からまるごと全てを認め、受け入れられたいのです。
 



男性がマザコンなのは、こんな理由からです。




お母さんは生まれて初めて好きなった女性で、まるごとの自分を愛してくれた人ですからね。




だから、お母さんと戦っても仕方がないんです。




ここで勘違いされる方がいるので、お伝えしますが、彼女はお母さんはになってはダメです!!




男性はあれこれ世話をやいて、尽くしてくれる人を愛する訳ではありません。


 


「男性の本能を満たしてくれる女性」を愛するのです。





この部分を理解していれば、告白やプロポーズを引き出すこともできます!





別の男性で、結婚を前提にお付き合いをしたいと言って下さった方がいるのですが、この方は1つ年上なのですが、





「まるごとの自分を受け入れて欲しい」のと「未亡人の私を守ってあげたい」という保護欲求が強いようでしたニコニコ






「私を好きになって!」「私を愛して!」では男性は好きなってもくれないし、愛してもくれません。





愛されるためには、男性の本能を満たす行動が必要です。



そして、男性は自分の軸を持った内面が安定している女性を愛し、愛されたいのです。




私がこうして男性に声を掛けていただけるのは、内面が安定していること。
そして、男性の本能を満たす行動がとれていることです。





依存女性やクレクレ女性の面倒を見るのはごめんなのです。





以前の私は「私を愛して欲しい」が強すぎて、本当に苦しい恋愛をしていました。






でも、今はなんの苦労もなく男性から愛され、大切にされています。





結局は相手理解です。


 


相手が本能レベルで欲っしているものを差し出してあげるだけです。

(生物としての本能レベルなので、個人差はありません)





容姿が普通なのに、なぜか男性に大切にされている女性の秘密はここにありますおねがい





容姿がアドバンテージを取るのは、出会いの場面だけですウインク





あなたも男性の本能を満たす行動で、心から愛され、大切にされる女性になりませんか?





ぜひ、幸せを諦めることなく、自らの手で掴みとって下さい❤





あなたが再び咲き誇れることを願っています桜




LINE@にて、毎週土曜日にメッセージをお届けしていますキラキラ
ご登録者さまプレゼントプレゼント「シンデレラの魔法(PDF)」詳しくはこちらをご覧ください。

ちょっとしたご質問やご意見、メッセージもお待ちしていますハート
友だち追加
ぜひ、ご登録下さいねおんぷ



★体験セッションのご案内★

体験セッションをお受け頂いた方にテキストをプレゼントしています!
テキスト(タイトル:死別の悲しみを乗り越えるために)
★体験セッションのご案内はこちらから
or
テキスト(タイトル:大人の恋愛の始め方)
内容:男性に興味を持ってもらいモテモテ思考になれる秘密
★体験セッションのご案内はこちら

※ご希望のテキストを1つプレゼント!(遠方の方へはPDFでお渡しします)


★大人の恋愛コンサルご案内は、こちら