おひさしぶりです。


最近は仕事が全然なくなり無職状態が続いてます。


っていっても4日目ですが。


パチンコの話は後にして株から


住金 損切り -15000円位


オイレスも切って-10000円位


MARUWA 利益確定 48000円位


MARUWAは2996円で売りました。


売ってから2日で結構上がってた・・・


3300円位まであがったのかな~


ハイハイって思いましたよwww


そんで今は千代化工建ってのを買ってます。


若干の含み益^^


月曜にGDで損切り終了って感じかなwww





話は変わってパチンコ


昔はスロットメインで打ってました。


最近パチンコに転向


丸3日間チームZの大島優子ちゃんと戯れてます^^


かわいい~~~~


この機種も技術介入要素がたっぷりあるんですが


私の実践してるのは、大当たり中のオーバー入賞と


簡単手順の電サポ中の止めうち


電サポ中に上級者手順をやるのはかなり難しい・・・


師匠がやってるの見ましたが・・・


冷や汗


やっぱりパチンコで飯食ってるだけあるな~って感じです。




今現在は換金しない貯玉してます。


3円交換なんで・・・再プレイなんかも若干おとくなんでそのままで^^


今20000発位あります^^v


今月中には5万発にする目標です!!!



めざせ5万発!


今度は写メでも入れます。


撮るの恥ずかしいけどね^^;