最近2 | 子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

7歳、5歳、0歳の三姉妹の母。
毎日が戦争!でもワイワイガヤガヤ楽しく過ごしています♪
子供の成長記録です。

先日、私の母もつれて家族で1泊温泉旅行へ行ってきました。

海の幸を堪能し、大きなお風呂へ入ってゆっくり・・いや、ゆっくり出来たかはあやしいですが(笑)

久しぶりのリフレッシュでした。




ただ、1泊の旅行に荷物が多い!!!

もしも、もしもと思うとついつい増えてしまい、これ電車とかじゃなくて良かったなと毎回思います。


塗り絵や、ハサミで切り合わせするノート、おりがみなども持っていきましたが、やはり正解!!

いい時間潰しになりました。

長女が温泉ちょーたのしーねー!と言ってくれてホントに嬉しかった。

連れてきて良かったなと思えました。

こういう感情を素直に言える大人になってほしいな。


途中で寄った水族館に、次女の大好きな亀がたくさんいて、大興奮して大はしゃぎになっていた姿もほっこりです。

なかなか、親と旦那で泊まりの旅行はないのでそれも良い機会だったなと思います。


年に1度くらいは行きたいなー。