40W4D | 子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

7歳、5歳、0歳の三姉妹の母。
毎日が戦争!でもワイワイガヤガヤ楽しく過ごしています♪
子供の成長記録です。

おはようございます(^-^*)


今日は朝一で、母とお散歩に行って来ました。

肌寒いですが、今日は天気が良いみたいで清々しかったです♪


夕方もまた行こうかな!



朝ご飯は、ミスドでした☆

昨夜、旦那さんが手土産に買って来てくれたと思ったら、それとは別に母も帰宅途中に買って来て、
大量のドーナツが(^O^)/


おいしく頂きました。
初!焼きドーナツも食べましたがおいしい~。
でもやっぱり、ポンデリングですね♪


さてさて、
早いもので予定日から、
もう4日過ぎてしまいましたよ~(´_>`)


今だ、産まれる気配がありませんf^_^;

お腹ん中は、そんなに居心地がいいんでしょうか?笑

もう3400gと大きいから苦しくないのかなぁ~。笑



連休最終日。
ドコにも行けない分、ゆっくり過ごします。
これからスクワットでもしようかな(^ω^)