旦那事情 | 子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

7歳、5歳、0歳の三姉妹の母。
毎日が戦争!でもワイワイガヤガヤ楽しく過ごしています♪
子供の成長記録です。

本日、
旦那さんは会社の飲み会。

今実家に里帰りしている私ですが、産まれるまでの間、旦那もうちで生活してもらっています。

母と旦那は仲良し。
まだ結婚してそんなに経ってませんが、
2人きりにさせても何だか色々話して盛り上がってるみたいで、段々距離も縮まっている感じ☆


3人生活の今ですが、
何かあった時の為に母か旦那、どちらかがいてくれればいいと思っているので、

旦那の、飲み会や趣味に使いたい時間、友人や先輩との出掛けは
基本的に臨月でも構わないと思っています。
(母がいる日であればですが)


立ち合い希望ですが、
最悪間に合わなくても仕方ないか~ってぐらいな気持ちなので、
あれこれダメ!と言わずに好きにさせてます。。
ちょっと冗談で厭味を言うと
『じゃ止めとくよ(^_^)』と言ってくれちゃう人なので、
『何かあった時はあった時だから大丈夫。』となるようにしかならない事を主張して行かせてます。笑



そんな飲み会の今日は、電車で行くとの事だったので、母も交えて3人で駅までお見送り兼ねての散歩。

もう歩く度に、付け根が痛いは、お腹が張るは、腰が痛いはで、はちゃめちゃな身体。


こんなに辛い思いをしてまで歩いても、変化がないなんて~泣f^_^;

帰り、
疲れた母を先に帰らせて、私は1人でさらに20分ほど歩きました。


おかけで昼間よりさらにお腹が張っている気がします。苦笑


この連休は出掛けられない分、散歩しまくります!!


よ~く考えたら、
今、妊娠11ヶ月目なんだよな~
あと何日お腹にいるのかな~



そういえば手首の痛みが全然良くならず、
湿布の効きも悪い為、お産前に整形外科へ行く様に進められました(:_;)
今日は特に痛くて、痛くて何をするにも激痛。

休み明けまだ大丈夫そうなら病院へ行ってきます。