こんばんは、54base店長の川口です。

 

ここ1週間、夜はほとんど出張でした。

 

 

 

始まりは先週の土曜日、別府納車からスタートです。

 

写真は帰りのサービスエリア。代車無しの修理お預かりだったので、マイカーGT君で伴走しました。

 

月曜日は北九州は門司までご納車へ。

(写真はありません。。。)

 

 

代わりの写真を。

 

寝てるのに電気が点いてて眩しい猫です。

 

 

火曜日は雲仙までお預かりに伺いました。

写真はないので代わりに、、、

 

 

 

寝てるのに電気が点いてて眩しい猫ちょっぴり拡大バージョンです。

 

 

 

水曜日はみやままで商談へ。

こちらも写真がないので代用します。

 

 

寝てるのに電気が点いてて眩しい猫の鼻です。

 

 

木曜は店舗にてゴルフ5ヴァリアントのご納車でした。お越しいただきありがとうございました。

何かあればお気軽にご相談ください。

 

 

金曜日は長崎まで登録納車へ。

 

 

長崎陸運支局にて。

トゥーラン、かっこいいですね。

 

ポロに引き続き、2台目のご用命誠にありがとうございます。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

帰りは下取りさせていただいた9Nポロ前期型で帰ります。

 

9Nポロの前期型とは丸目のポロです。

 

非常に調子が良いです。帰りの高速もスイスイ走ってくれました。

 

カーセンサーに詳細アップしているので、気になる方は是非。

 

 

本日土曜日は、午前中にちょいと打ち合わせを。

 

 

 

当店のHP等デザインして頂いているデザイナーさんのベスパです。

 

ベスパで登場なんて粋ですね。

 

 

かっこいい、、、

 

 

スクーター乗るならベスパですね。イタリアンな感じがたまりません。

 

さり気ないところに魅力が詰まっています。

 

 

このくらいさり気ないですね。(猫がいるのわかります?)

 

 

 

と、こんな感じで日々各地を走り回っています。

 

 

 

 

遠方でもご安心ください。私がいます。

 

 

 

店舗情報 
54base 株式会社
住所 福岡市西区生の松原1丁目16-1 
TEL 092-891-6800 
FAX 092-891-6807 
mail vw@54base.com 
HP 54base.com