こんにちは、54baseの川口です。

 


昨夜は八代よりレッカーで修理入庫していたトゥーランのご納車に八代まで伺いました。

 

代車なしだったので、僕は自分の車で伴走します。

 

 

 

 

八代でご納車した後は、佐賀まで車検のご依頼を頂いたワッペントゥーランをお預かりに伺います。

 

 

 

道中で熊本県のSAに立ち寄ります。

 

 

 

 

なんと!!

 

 

ご当地目が飛び出るマスコットの持っていない種類が3種類もあります!!

 

 

 

日向夏と飛行機と恐竜。。。

 

 

飛行機と恐竜は一体どこのご当地マスコットなのか。(笑)

 

 

後、この恐竜が残りひとつだったので購入したのは良かったのですが、不運にも不良品でした。。。

 

 

またの機会にリベンジします。

 

 

その後、佐賀でトゥーランをお預かりし帰還しました。

 

 

今回は全て自分の車を運転だったので、夜のドライブ気分でした。(約400キロはちょっとしたツーリングの距離ですね)

 

 

 

今回は八代より修理のご依頼ありがとうございました。

 

不動の場合はレッカーで運べる距離なので、また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

店舗情報 
54base 株式会社
住所 福岡市西区生の松原1丁目16-1 
TEL 092-891-6800 
FAX 092-891-6807 
mail vw54@54base.com 
HP 54base.com