2時からやってましたが、

 

確か菅さんの時も見たような・・・。

 

拍手の時、岸田元首相、菅元首相、麻生元首相、

 

並んでいたのがなんか不思議に見えた。

 

おなかの中はまちまちの思いなのに、

 

並んでる・・・。

 

麻生さん今度は選挙出るのかな?

 

なんかあと4年ならできそう?とか言って出たりして?

 

もうでないと思うからあのへんな位置にすえたんだと思うけど・・・。

 

朱に染まれば赤くなるって言うけど、

 

石破首相はその通りだし・・・。

 

政権野党じゃなくなったら一緒。

 

どれだけ言ってる事をできるか?

 

外交ができるのか?

 

日銀の上田さんとの時もおかしかったし・・・。

 

政府は日銀とは別でなかったらじゃなかったっけ?

 

しばらく利上げできないなんて上田さんが言わなくちゃよ。

 

賃上げの事だって岸田さんもやったよ。

 

でも大企業がやって最低賃金も上がったけど。

 

2020年代に1500円は無理よ。

 

物価は上がってるかも?

 

給付金もまた出すみたいだけど、

 

お金後から請求しないでほしいわ。

 

きっと何かあげてくるから、

 

保険料は絶対あがるし、

 

高齢者の負担は私たちの頃は3割になりそうだし・・・。

 

それでも高額医療費は残してほしいわ。

 

そうじゃなきゃ、

 

お金なかったら治療あきらめるしかなくなって、

 

人口減るじゃんね。