おはようさんでございます!

 

5月末にバリ旅行に行って来ました。

 

昨年の12月に行ってからバリ島が大好きになり、今年の3月、そして今回5月末とハマってます!

 

3月に続いてレンボンガン島に2泊しました。そして、前後はバリ島に泊まりました。

 

何も観光せず、食べて飲んでの5日間でしたが、再会があったり、新たな出会いがあったりで楽しい旅となりました。

 

まずはレンボンガン島でレストランの運営をやっているKAZUさん。相変わらずパワフルで、サーファー馬鹿で楽しいおじさんでした!話してても絶えず波の様子が気になるようで、会話が途切れます。でも、そんな様子が面白かったです。

 

そして、そのKAZUさんを慕って日本から遊びに来ていたサーファー兄弟。54歳と58歳ですごく仲がいいんです。1年に一度くらい世界の海を廻ってるとのこと。また二人とも、前の会社と次の会社の転職期間中という、ここでも仲の良さを見せてました。中高年の切羽詰まった転職ではなく、二人とも優秀なビジネスマンですよ!

 

KAZUさんも含めてKAZUさんのレストランに隣接する宿に私も含めて4人とも泊まっていたので、3日間ゆっくりお話しすることができました。真面目な話から、男どおしのエロ話まで大いに盛り上がりました。

 

そして、4泊目はバリ島のサヌールの「ゆきまる」ってレストランを再訪。12月に初めて行った時はママのYUKIさんと意気投合してレストラン終了後、2次会のカラオケ、3次会のバーと朝5時まで飲んだ仲です。YUKIさんは相変わらずパワフルでめちゃくちゃ面白かったです。

 

そのゆきまるに来ていたバリ在住の男前なミッチーさん(女性)とスマランで発電所プロジェクトをしているイケメン商社マンのコウヘイ君とも一緒に深夜1時まで飲みました!

 

いやー、楽しかったなぁ・・・。すでにバリに戻りたい病です。。。

 

皆さん、またどこかで再会しましょうね!!

 

ほなさいなら!