フルオーダー♡紫陽花×スワロフスキー輝く3wayイヤリング♡ | 大人可愛いハンドメイドアクセサリー&フラワー♡

大人可愛いハンドメイドアクセサリー&フラワー♡

大人可愛いアクセサリーをお届けします♡
いつもの日常をもっと可愛く♡

貴女がもっと可愛くなる!
心ときめくお手伝い♡
アクセサリー作家
sawaco です。
 
 
 
ご自身のお誕生日に
『フルオーダーのイヤリング』をオーダー頂きました♡
 
 
『ワインレッドの紫陽花×スワロフスキーの3wayイヤリング』
 
 
お客様のご要望
『デザインはお任せ』
『どこにも無い世界に1つだけのデザイン』
 
お、お、おー(@_@;)
 
作家の腕の見せ所でもあり
プレッシャーでもある
「お任せ」(*//艸//)♡
 
どんなデザインにしようかなぁ~
お客様のFacebookを拝見して想いを馳せる
 
 
 
真っ先に思い付いたのが
「ワインレッドの紫陽花を使いたい!」
 
上品な中にも可愛らしさのあるお客様
 
この紫陽花を使ってどうイヤリングに
変えていくか。。。
 
 
 
形になるまでは素材と無言の闘い(笑)
完成に近づくと
 
「どんな風に身に付けて下さるんだろ~♡」
 
「きっと似合う ♡ 」
想像しながらニヤニヤ( 〃▽〃)
 
ただの変態ですが…
 
この時間がたまらなく幸せなの♡
 
手持ちのアクセサリーと組み合わせて
幾通りものコーデが楽しめるように
考えたイヤリング!
 
『ワインレッドの紫陽花×スワロフスキー3wayイヤリング』完成しました!
 
お手持ちのイヤリングパーツと組み合わせられるように、取り外しが出来るように
 
 
スワロフスキーを外してシンプルに
 
 
片耳用にイヤーカフ風に
キラキラのスワロフスキーを
たっぷり使用してシャンデリアのように♡
 
 
『世界で1つだけのオリジナルイヤリング』
 
ただ作るのではなく
お客様のライフスタイルや
喜びポイント加えちゃう!
 
ハンドメイドの良さであり
 
私のポリシー(๑•̀ㅂ•́)و
 
 
 
K様
この度は、オーダー誠にありがとうございました(*´˘`*)♡
 
お誕生日おめでとうございます•*¨*•.¸¸☆*・゚
素敵なお誕生日をお迎え下さいませ٩(*´︶`*)۶♬