セリアのランタン風オブジェのリメイクがサイトに掲載されました! | 大人可愛いハンドメイドアクセサリー&フラワー♡

大人可愛いハンドメイドアクセサリー&フラワー♡

大人可愛いアクセサリーをお届けします♡
いつもの日常をもっと可愛く♡

セリアのランタン風オブジェ
 
可愛くて私も使っています(*˙˘˙)♡
 
 
 
こちら!
 
買った時はまだシルバーしか無かったの。
 
それを!
 
 
私はアクリル絵の具を塗ってリメイクしましたよ。
 
黒にちょっぴり茶色を混ぜて、叩くように塗るの!
 
アイアン風のちょっと錆びた感じをイメージしながら塗り塗り音譜
 
楽しい~
‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪
 
 
今ではカラーのバリエーションが増えて、アレンジの幅が広がってますね。
 
 
ホワイトのランタンにフラワーアレンジメントしてみました♡
 
 
手軽に使えるランタン風オブジェ!
 
ラブラブリメイクの楽しみ方を提案しているサイト
 
ラブラブhandfulさんに掲載されましたちゅー
 
うれしー٩(๑>∀<๑)۶ーーーい!
 
 
あー。
当時、ちゃんと記事書いておけば良かったなぁと大反省チーンチーンチーン
 
過去の自分に教えてやりたいぜ!!
 
 
 
素敵なリメイクがたくさんのhandful♡
 
100均雑貨を買ってみたけど、どうやって使えば良いの
って悩まれている方にオススメのサイトですデレデレ
 

handfulはこちらから