まとめ髪に添えるバレッタ♪ | 大人可愛いハンドメイドアクセサリー&フラワー♡

大人可愛いハンドメイドアクセサリー&フラワー♡

大人可愛いアクセサリーをお届けします♡
いつもの日常をもっと可愛く♡

こんにちは!

福山市でアクセサリークリエイターをしておりますnokiro*iroです。

金曜日に野外活動3泊4日から長男が帰りました!
洗濯物の山!山!山!
雨で乾かない、乾かないチーンチーンチーン

そして、疲れ知らずな彼らは
土日は近くの学園祭に行ってたり
終日遊んでおりました。

若いって素晴らしいデレデレ

野外活動を通して友達の絆が
深まったようです。


.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


アナベルのボルドーカラーのバレッタ♪




シンプルな
まとめ髪が流行ってますよね!

くるりんぱとツイストでまとめた髪に
アナベルバレッタを添えました。

バレッタで髪の束を止めるのではなく
少しの髪を止める事でバレッタを
飾りとしてお使い頂けますよちゅー