格好いい大人 | 河島アンナのブログ

河島アンナのブログ

ブログの説明を入力します。

うちの職場は先輩方がみんな50代。



店長は45歳。



先輩方はみんな店長を経験している。



その年齢になると、ある程度のキャリアは潜りもうセンターで進むよりサポーターとして自分をシフトチェンジさせている。



店長はまだ若く、今、この時に責任あるポストに就いている。




あたしはアパレルとしてはまだ研修生で見習いの立場にいる。




50を越えると、お仕事よりも家庭や自分の身体と健康を大事にするらしい。




ずっとお仕事してきて疲れちゃったとも言っていた。




そうだよね、でも格好いいと思う。




駆け抜けた仕事人生を自分のキャリアと達成感を得て、今はアシストして店を守る。




あたしはそんな先輩方を尊敬する。




登り詰めて満足して安定した今があるなら、最高だね。




あたしもお仕事人生を謳歌したい。



 

 

 

 

 

 コンナアンナドンナ