見た目 | 河島アンナのブログ

河島アンナのブログ

ブログの説明を入力します。

人は見た目で選ばれます。




それはずっとあたしが生きてきて感じた実体験です。




ただ、見た目が良い悪いで判断されるかというとそうじゃない。




要はそれぞれの好み 

 

 

 

 

 コンナアンナドンナ 




イケメンや美女がみんなに好かれるかというとそうではない。




容姿は人それぞれの個性がある。




俗に言うみんなが選ばない人がある集団から人気ある人もいる。




見た目が良い人は幅も広いと思いがちで、そうじゃない人間もいる。




見た目良いのに、過酷な環境で鍛えられてる人もいる。




あたしも見た目で人生のその時期その時期が違った。




子供のときはガリガリで虐められていた。




思春期は男子とは関わりがなかった。




20代はデブだったし、引田天功みたいなメイクをしていたので、物好きにしか好かれなかった。




30代は一番バランスの良い自分だったので、人生が華やかだった。



40代はあたし自身を見る人には好かれる。





人間は見た目。




だけど、好みはそれぞれ。





どんな人でもモテる人気者はそうだし、そうじゃない人はそうじゃない。